※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊活

hcgを注射すると36時間以内に排卵すると聞いたことあるんですが、注射し…

hcgを注射すると36時間以内に排卵すると聞いたことあるんですが、注射してその日のうちに排卵することもあるんでしょうか?(・・;)

昨日の卵胞チェックで26㎜まで成長していました。14時くらいに注射して、病院からは今日から2~3日がチャンスと言われましたが、今日は旦那がいないため昨日タイミングを取りました。

今日の朝体温が36.60くらい(私の中では高温期)まで上がりました。なので昨日排卵したのかな?と少し疑問に思いました。

明日も仲良しするつもりですが、タイミング的に合ってたら嬉しいのですが、こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
良ければコメントお願いします(*^^*)


コメント