※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、知人が1日はい…

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、知人が1日はいれないと言っていました。みなさんはその後なにしてますか?

コメント

イベントに全て参加したりすればいれないことはないと思いますが…
飽きたらマークイズにあるキドキドってとこにに行ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月14日
まりっぺ

アンパンマンミュージアムは行った事ないですが、周辺のみなとみらい地区なら買い物、食事、公園など困らないですよ〜😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月14日
あーか

うちは朝から行って昼過ぎに帰っちゃいますが、桜木町とかも近いですしあちこち行こうと思えば行けますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月14日
pooon

うちは朝行っていつも昼過ぎには帰ります!笑
周りにはあまり何も無いので
みなとみらいとかの方まで行って
山下公園とかで遊ばせたりしてますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月14日
りさち

1歳1ヶ月のときに行きましたが、お昼前に行って3時ごろまでいました!
アンパンマンに夢中でいっぱい遊んだり見たりしてくれる子なら1日いれるかもしれないですね😊
お昼寝の時間とかもあるし、機嫌にもよるかなと思うので人それぞれだと思います(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月14日