※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
子育て・グッズ

実母からクリスマスプレゼントの相談。よくばりボックスを考え中。アンパンマンやディズニーなどの種類があるが、7ヶ月後半の赤ちゃんには早いか。持っている方の感想や8ヶ月〜のおすすめおもちゃを教えてほしい。

少し気が早いですが、実母から「クリスマスプレゼント何が欲しいか考えといてね♪」と言われました🎁

そこで、よくばりボックス的なやつにしようかと思うのですが色々種類があって迷っています!

①アンパンマンのよくばりボックス
②やみつきボックス
③ディズニーイタズラ家電ボックス
④プーさんゆびさきあそびボックス

まだクリスマスだと7ヶ月後半なのですぐにバリバリは遊べなさそうですが…

上のどれか持っている方使い心地?はどうでしょうか😄
他にも8ヶ月〜でオススメのおもちゃなどあれば教えてください🙏

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

プーさんの持ってます😊
去年うちもクリスマスプレゼントで買ってもらいました!(10ヶ月です)
最初は音が鳴るところを連打して楽しんでたり、舐めたりしてました!
今は1人でかなり遊んでます😯💗色々分かるようになったので出来ることも増えたのかなーと。
長く遊べるものなのでわたしは買ってもらってよかったなーって思いました!

• ゆきじろう

ゆきじろう

返信ありがとうございます!
    プーさんのかわいいですよね🌸
    対象年齢が1歳からなので遊べるか心配だったのですが、だんだんと遊べるようになるんですね!
    長く遊べるとありがたいです!
    情報ありがとうございます!

• 11月14日
ℛ ♡...*゜

やりたい放題っていう③と似たものを8ヶ月から遊んでます。
確かにまだがっつり遊ぶことはできてませんでしたが、付属のリモコンだけはかなり気に入って遊んでました💪
1歳になって遊べるようになりましたが、見向きもせず、アンパンマンのボールテントでばかり遊んでます☺︎
6000円くらいなので、私的にはボールテントおすすめです!
あとは乗用の車も毎日楽しく乗ったり押したりして歩く練習にもなってる感じなので、車もおすすめです☺︎

• ゆきじろう

ゆきじろう

リモコン子ども好きですよね笑
    今はテントなんですね🌸
    うちは狭いのでまだテントは難しそうですが、1歳の誕生日にはテントも考えます😄
    車もいいですよね!
    先のこと想像ついてなかったのでありがたいです!
    ありがとうございます!

• 11月14日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

テントかなーりちっちゃくなりますよ☺︎うちもアパートでせまいですが、コンパクトでいいです!

• 11月14日
  • ゆきじろう

ゆきじろう

ちっちゃくなるんですか!
    それなら良さそうですね🌸
    テント楽しそうですよねー😄
    ステキな情報ありがとうございます!

• 11月14日

似たようなものですが、うちは「いたずら1歳やりたい放題」持っていて、7ヶ月ですがめちゃめちゃ遊んでますよ😊✨
引っ張って、押して、舐めてで、30分くらいは夢中です✨
遊び方は本来とは違うかもしれませんが長く遊べると思うのでおすすめです✨

• ゆきじろう

ゆきじろう

7ヶ月でも遊べるんですね🌸
    しかも30分!ありがたいです😂
    対象年齢前から使えるとの情報ありがとうございます!

• 11月14日