※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
妊活

PCOSの方がクロミッドを服用中で、排卵検査薬が陽性反応。排卵はいつか、仲良しのタイミングは大丈夫か不安。11/13の排卵検査薬の反応について意見を募集中。

いつもお世話になってます😊
みなさんの投稿やコメントを見て、妊活頑張ってるのは1人じゃないんだと励みになってます‼️

当方PCOSのため、クロミッドを服用してます。
今周期は生理3日目からクロミッド2錠×5日間を服用して今月排卵検査薬が反応しました。
初めて反応が出たため嬉しい気持ちと初めてのことで少し戸惑ってます。

最終生理:10/30
仲良し:11/9(夜).11(夜).12(夜).14(朝)

この写真の11/13(月)朝の排卵検査薬の反応は陽性で間違いないでしょうか??
陽性反応であれば、排卵はいつでしょうか??
また、仲良しのタイミングは大丈夫でしょうか??

みなさんのご意見をお聞かせください😊

※排卵検査薬はラッキーテストを使用してます。

コメント

mi♡

13日の朝が陽性だと思います✨
その日の夜には排卵してそうですね!
タイミングもバッチリではないかなぁと思います♡
タイミング合わせるの難しいですよね🙄

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    コメントありがとうございます😊
    目の錯覚じゃなくてよかったです‼️
    タイミングも大丈夫そうで
    一安心です(*^◯^*)
    それなんですよね😫😫
    検査薬の線が濃くなってきたな〜
    そろそろかな〜?と思ってたら
    次のタイミングで反応したので
    すごくびっくりして
    タイミング大丈夫だったかな?って
    不安になっちゃいました🤣

    • 11月14日
しーさー

よくタイミングとれてると思います❤︎
早くて13日の夜か、次の日の朝か、次の日の夜か…位が排卵かなと…

今日もタイミングとれるなら行っときましょう♫

半月後がドキドキですね💓

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    コメントありがとうございます😊
    本当ですか⁉️
    ホッとしました🤣💕
    いつ陽性反応出るか
    わからなかったんですけど
    陽性反応が出る前日の夜に
    のびおりが出たので、
    もしや!?と思って念のため
    タイミングとれたのが
    よかったのかもしれないです(^^)
    今回タイミングも良さそうなので
    なんだか期待しちゃいます😍

    今朝タイミングとってるんですが
    今夜もとった方がいいですかね??

    • 11月14日
  • しーさー

    しーさー

    今夜とるに越したことはないような気がします( ^ω^ )❤︎
    私なら…狙いにかかります(o^^o)笑

    ちなみに普段から基礎体温も測って排卵検査薬も一応やってますが過去妊娠4回はばっちり1周期目で授かってます( ^ω^ )

    今回いい感じだと思います❤︎

    • 11月14日
  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    なるほど〜(*'ω'*)
    ちょっと誘ってみます(笑)

    私も日頃から基礎体温
    計ってるんですけど
    今まで排卵してなかったのか
    本当にガタガタで……😭
    やっと最近二層に分かれてきたので
    まだ基礎体温読めないんですよね🤣
    今朝の時点ではまだ体温上がってなくて
    今回は検査薬が反応したので
    明日くらいにでも体温上がるかな?
    って期待してます(*´ω`*)
    最近の基礎体温貼りますね🤗

    • 11月14日
  • しーさー

    しーさー

    排卵この感じだと明日かもしれませんね!
    一度ガタッとさがってから上がるとおもうので( ^ω^ )

    応援してます📣

    • 11月14日
  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    おはようございます😃
    色々とお話を聞いて頂いていたので
    ちょろっとご報告です!!

    昨夜タイミングとることができ
    今朝の体温も38.00度と上がったので
    高温期突入のようです(^^)

    • 11月15日