※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

3000円でマタニティフォトは可能ですか?

スタジオアリスでマタニティフォト取られた方に質問です!
今3000円くらいのやつで撮ってくれるみたいなのやっていますが
本当に3000円で撮ってもらえるんでしょうか?

コメント

meichan

3000円で撮ってもらっても写真が高いです💦

• さー

さー

写真はいくらくらいしました?😰

• 11月14日
  • meichan

meichan

うーーん、たしか1〜2万したような…
    子供のお宮参りも撮ったけど5万ほどしました。笑

• 11月14日
かーちゃん

撮影料は3千円ですが印刷枚数により料金が加算されていくと思います!

• さー

さー

やっぱり写真も入って3000円ではないですよね😓

• 11月14日
ココ

私ではないですが、色々オプション?を勧められるみたいです。

• さー

さー

勧められると断れないたちなのでしんどいかもです😰

• 11月14日
イモ栗かぼちゃのタルト

スタジオアリスで、火曜日に無料で撮りました!
撮った中で一枚だけ『ベビーシャワーブック』にいれてくれて本当に0円でしたよ。でも他のバージョンの写真も…と欲が出るとお金はかかります。一枚だけ!と決めておけば3000円より高くなることはありませんよ(^ー^)

• さー

さー

あ、そーなんですか!
    一枚だけなら無料でもらえるんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
may_may

撮ってくれますが、その分写真購入にお金がかなりかかります😵また写真データは、セットプランの購入か1年後ではないとデータはもらえません😢
購入しないと写真データは消されてしまうので、アルバムや写真をなんらかの形で購入が必見です💦
またスタジオ内は自分のカメラでの撮影がNGです🙅ビデオは🆗です!

写真データやアルバムなど作らないけど、記念に1枚だけ💓って人には安くておすすめかもしれません😉

mimi

私も気になりインターネットで検索して見てたのですが、マタニティフォト撮影込みの衣装代込みで、通常の写真サイズ1枚まで無料とのことでしたよ〜!!

じゅーん。

撮影料の3000円もただのプランで先月始めにとりました。台紙左側に入れてもらい真ん中・右は百日やお宮参りで撮影して入れて下さい(結局この続きを撮影にきて欲しいためのサービスなのだと思います。七五三とかまで続きますもんね)枚数とって選ぶときにどうしても記念に欲しいなと思っちゃってL版?を4枚注文して4000円払いました。購入したものだけ1年後データが500円で買えます。まぁ一生に1度くらいかと買いましたよ。撮影楽しかったです❤

ジョージ🐵

まさに昨日撮ってきましたよ^ ^

ネットで予約するとデコレーションカード?っていうポストカードみたいなやつとマグネット、ベビーシャワーブック、撮影料が無料です!これだけでおさめれば無料ですよ♡

わたしは一年後データも欲しかったので、それに追加でマグネットはプラス700円で2面にしたり、2面のキーホルダーをひとつ作りました!合計で2300円くらいだったかな?これで撮った写真ほとんどが一年後データで買えます^ ^
他にもポストカード10枚で千円、シールとかにもできますよ!写真L判がほしい!となると一枚1800円で少しお高めですけど、一枚だけならありかなーとちょっと迷いました笑

息子と2人で撮ったので良い思い出になりましたよー♡

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

あ、あと撮った写真をスライドショーで見せてくれるのでわたしはそれを動画撮影しました♡

• 11月14日
どれみ

スタジオアリスで無料でとりました!
写真も一枚もらえるのでそれだけですませたので0円でした

• どれみ

どれみ

無料になりますよー

• 11月14日
  • どれみ

どれみ

もらえるのはこれです

• 11月14日
  • さー

さー

細かく教えていただいてありがとうございます😊