※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

『こんな基礎体温表でも妊娠しました!』という方の基礎体温表が見たいです。理想的な二層なんかじゃなかったよ?という方、回答お待ちしています。

『こんな基礎体温表でも妊娠しました!』という方の基礎体温表が見たいです。理想的な二層なんかじゃなかったよ?という方、回答お待ちしてます。

コメント

まのん

低温期に体温が上がり変なグラフです。ホルモンバランスが乱れたのかなあ?と心配しましたが無事妊娠に至りました。

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。おめでとうございます^^。低温期に体温上がってますね。私もこれがあるんです…。クーラー止まって暑いと思いながら測ったら高かったり。参考になりました^^

• 8月25日
  • まのん

まのん

基礎体温、確かに外気の影響もありますよね。わたしはそれで一喜一憂してしまいがちだったので排卵検査薬も併用しました。あおすさんもベビさんきますように☆

• 8月25日
ザト

2人目の妊娠に向けて最初のタイミングを取ったときからしかつけてませんが、これが妊娠したときの基礎体温です。
ちなみに1人目は精子の状態が悪いことと、私が多嚢胞だということで、不妊治療4年目で授かりましたが、2人目はたまたま一度で授かれました。

• ザト

ザト

2/18に妊娠検査薬で陽性反応が出ました♪

• 8月25日
  • りおママ

りおママ

そんな事ってあるんですねー。排卵後も体温下がってる日があるように見えますね。私は逆で一人目は2回で授かりましたが、二人目がなかなか…。不妊治療と同時に初めて基礎体温を測り始めたので、自力での基礎体温が乱れている今期をどうとったらいいのか悩んでます。参考になりました^^ありがとうございます。

• 8月25日
こちゃんこ

いつも低温期が高くて気にしていて、今回もいつも以上に低温期ガタガタでしたが、妊娠できました(・∀・)✧

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    低温期安定してなくても妊娠されたんですね。心強くなりました^^。参考になりました!

• 8月25日