※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
家事・料理

ショーもないことですが、みなさん好きなもの(料理、食材)なんですか?私…

ショーもないことですが、みなさん好きなもの(料理、食材)なんですか?
私はチーズが好きなんで
グラタンとピザです🤗
本番イタリアのピザたべてみたいー♥️

コメント

あゆ

餃子とラーメンです

しかし旦那はラーメンはすきなのですが餃子はあんまりみたいで食べたいのにやだと言われ自宅で出すことが減りました(>_<)

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

いいですねー♥️
    私は結婚してからよくラーメンたべにいくことが増えました❗️
    ギョウザあんまりなんですか?美味しいのにねぇ💦(笑)
    お気にいりは、塩元帥というラーメン屋の塩ラーメンです🤗

• 11月14日
maaaai

ホワイトソースが大好きなので、グラタンやシチュー、クリームコロッケが大好きです(^ ^)

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

分かります🎵
    いっしょですね♥️
    クリームコロッケは家でなかなかできないので、洋食屋にいったら必ずたのみます😍

• 11月14日
とも

私もチーズ好きです!ピザぜんぜん食べてないから食べたいです🤤
後はチーズハンバーグですかね🤤

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

チーズ良いですよねー♥️
    お昼も、キリのクリームチーズたべました🎵
    コストコのイートインのピザたべたことありますか?
    個人的にすごい好きです🤗

• 11月14日
  • とも

とも

キリのクリームチーズおいしいですよね❗
    コストコは行ったことないです💦
    興味はあるんですけど旦那と二人だけでは多いので😅

• 11月14日
ちゅたろぅ

私もチーズ大好きです。あと、餅とか♡今の季節は芋栗とかホクホク系も大好きです!

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

チーズ好き共感うれしいです🤗
    寒くなってきたからチーズフォンデュもたべたいなぁ✨
    ほくほく系もいまの季節、いいですよね♥️
    お餅は、焼いて砂糖醤油につけるのが好きです🤗

• 11月14日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

チーズホンデュ美味しそう〜!!お餅のお気に入りの食べ方は、お餅をお水に入れてレンジで柔らかくしたあと、フライパンでトロトロになるまで焼いて、仕上げにチーズと醤油をかけて食べるとチーズ好きにはたまらない美味しいものが出来上がります!!笑

• 11月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

チーズフォンデュいいですよねー♥️兵庫に住んでるんですが、昔、六甲山のレストランでチーズフォンデュ食べておいしかったです😂

てか、その食べ方ヤバイー😱
    ちょっとやってみます😍

• 11月14日

私もチーズ好きです♡
あとはタルタルソースが大好きです😆笑

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

チーズ、最高ですよねー🤗
    タルタルソース、私はマクドのフィッシュバーガーのタルタルソースが普通に好きです(笑)
    意外に
    手づくり簡単みたいですが、結局未だに作らずジマイです💦

• 11月14日
tmy☆

ウチは家族揃ってチーズが大好きで、ベビーチーズのストックがタッパーに常に満タンです(笑)食事制限してるのでチーズケーキ、ピザ、グラタン、ドリア、チーズフォンデュ、お腹いっぱい食べたい😂
あとはお寿司、唐揚げ、オムライス、シチュー、炒飯、餃子など子供が喜びそうな食べ物が好きです💕勿論和菓子洋菓子甘い物も(笑)

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

家族揃ってってめっちゃいいですね♥️うちも2歳の長男はチーズ好きみたいで毎食スティックチーズたべてます(笑)
    分かります、子供がよろこびそうなものって、基本的においしいですもんね(笑)
    オムライス、クリームソースがかったやつとか最高です🤗
    デミソースも捨てがたいですが。
    甘いものはたべたら幸せになりますよね🤗

• 11月14日