※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
家事・料理

子供が8月頭くらいからずっと軟便や下痢を繰り返していてここ4日前くら…

子供が8月頭くらいからずっと軟便や下痢を繰り返していてここ4日前くらいから完全に水下痢へと変わってしまったので病院へ連れて行ったら完全にお腹壊してる音がするね〜(T_T)と言われてしまいました。

今はお菓子、トマト、スイカ、アイス、冷たい飲み物、乳製品など好きなものを全部断って離乳食時期みたいな食生活です…

下痢が無ければ完璧に元気で、食欲も普通にあり今朝もチョコのコーンフレークが食べたい!と泣いて泣いて可哀想でした(T_T)

お腹を壊していても美味しく食べられるご飯のレシピを教えてください!
ちなみに昨日は朝海苔なしオニギリ、昼素うどん、夜すりおろし人参と卵のおじやでした(´•ω•`)

コメント

may

色んなものの味が分かる年齢での食事制限、つらいですね💦

お子さんが好きそうな形のパスタと消化の良いお野菜を柔らかく茹でて、ミネストローネはいかがでしょう?

• るる#

るる#

そうなんです(T_T)
    あれが食べたい、これが飲みたいと昨日も泣いてました…。

ミネストローネですね!
    野菜が好きな子なのでジャガイモやニンジンを入れてあげて今日作ろうかな(*^o^*)!
    ありがとうございます♡

• 8月27日