※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKI
妊娠・出産

性別がわかるエコー写真を見せてください。

初めて質問させて頂きます。
昨日16w1dで検診に行ったのですが、うちの病院は性別を教えてくれない所みたいで…(´Д`)貰えるエコー写真もお股は素通り…(ーー;)なので、自分で判断しなければなりません。
そこで、みなさんの性別がわかった時のエコー写真を見せて頂きたいです(*^^*)

コメント

3Rmama

おまたのエコー貰えないと自分で見て判断しかないですね(T_T)うちの産院もエコーは貰えないので動画からとった女の子のシンボルです!右がおしりで真ん中に割れ目がみれて確定貰いました。

• SAKI

SAKI

ありがとうございます✨動画からなんですね(*^^*)女の子…私にはすぐ見てわからないです(ーー;)この先が思いやられます…

• 8月25日
Stella

16週だとまだ分からないのかもしれないです(^_^;)
エコーで見るのは頭の大きさ、大体の身長、ふとももの骨の長さ…ですからね。
私は一度20週の頃に先生に聞きました。「確定してくるのは28週頃だからねぇ」と言われましたが、「んー?もしかしたら男の子かなぁ?多分コレへその緒じゃ無いと思うんだけど…」くらいの返事をもらいました。
それから26週の頃にもう一度尋ねました(´ω`)

• SAKI

SAKI

やっぱり男の子だと分かりやすいもの付いてますょね(*^^*)次の検診で分かるように目を肥やしておきます(^ω^)ノ

• 8月25日
ポッターママ

私のところも、お股の写真はくれませんでしたよー!エコーしながら聞いてって感じでした☆教えてくれない病院あるのは、珍しいですね☆それも、産まれる楽しみって感じですけど…!!
エコーでも必ずお股は見てるので、お股らへん、エコーをゆっくり見てもらっていいですか!?と言って判断するしかないですねwww

• SAKI

SAKI

そうなんですょ(ーー;)教えてくれないので、頑張って目を凝らして見ようと思います

• 8月26日
ズラ

立派なオチンチンが生えてました(笑)
21週の時のです♪

• SAKI

SAKI

はっきり見えていいですね(*^^*)うちも男の子だったら判断出来そうな気がします^o^

• 8月26日
mii◡̈♥︎

病院によっては性別を教えて
くれない所もあるみたい
ですね...(´。;ω;`)

↓16w3dのエコー写真ですが
この時に男の子濃厚‼︎と言われ
20w2dで確定‼︎と言われました☆

ポム

うちは、聞かなきゃ教えてくれないし、お股の写真ももらえません(^_^;)
聞いてもお股見せてくれなくて、なかなかわからずで…
なので、21wの時に他院で4Dエコーを撮ってもらったついでに見てもらいました☆

☆りえmama☆

16週です💕エコーは15週の時です💕性別は、男の子✨丸で囲んでくれた先生。おチンチン✌️発見‼︎ばっちりです💦