※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃそら
妊娠・出産

蒸発線についての質問です。3回試して、細い線が濃く反応したので、蒸発線かどうか気になります。

これは蒸発線ってゆうものでしょうか?

3回試してみんなこんな感じでこれが1番濃く反応したのですが、、線が細いからやっぱり蒸発線ですかね?

コメント

yk

生理予定日はいつですか?
これは尿をかけてから何分後ですか?

• りぃそら

りぃそら

こんばんは!回答して頂きありがとうございます!
    予定日は先月末です。。

尿かけてそんなにたってないです。

昨日の夜8時くらいに撮影した写真です。

• 11月14日
  • yk

yk

それなら陽性だと思いますよ!

• 11月14日
  • りぃそら

りぃそら

違う妊娠検査薬も試した方がいいのでしょうか?陽性なら嬉しいです(≧◡≦)

• 11月14日
  • yk

yk

生理予定日2週間後くらいに病院に行くと良いので
    予定日が先月末なら検査薬しないで病院へ行っても良いと思いますよ!

• 11月14日
  • りぃそら

りぃそら

分かりました(≧◡≦)ありがとうございます!そうしてみます!

• 11月14日
こちゃんこ

3回もされてすぐ反応したなら妊娠されてると思いますよ❤️

• りぃそら

りぃそら

こんばんは!回答して頂きありがとうございます(≧◡≦)妊娠してたら嬉しいです(≧◡≦)

• 11月14日

時間結構経ってますか?

• りぃそら

りぃそら

こんばんは!回答して頂きありがとうございます!撮影したのは昨日の夜8時頃です。線が出たのは尿かけてそんなたたないうちにでました。

• 11月14日
ありさ

チェックブルーの妊娠検査薬ですよね?(>_<)
チェックブルーはほかの妊娠検査薬に比べて分かりずらいと言うか線が薄くしか出なかったイメージです💦😓
私も初めてチェックブルー使ったのですが同じくらい薄くて次の日にすこーしだけ濃くなりましたが、蒸発線なのかどうかわからなくて、別の検査薬使ったらくっきり出ました!!(*^^*)
他のでもやってみた方がいいかもしれません(⑉• •⑉)

• りぃそら

りぃそら

クリアブルー使ってます。クリアブルー蒸発線があると読んでたら書いてあって、モヤモヤしたので質問してみました!他のも試した方がいいんですかね?

ありがとうございます(≧◡≦)

• 11月14日

他の検査薬のほうがいいかもしれません💦ブルーのラインが出る系の検査薬は蒸発線も陽性バリに出ます😓
陽性なら日に日に濃いくなるので明日にでも赤いラインが出る検査薬してみてはどうでしょう👌

• りぃそら

りぃそら

やっぱり青い線系はダメですかね?
    ピンクの線が出るやつ試した方がいいんですかね?(´•ω•̥`)

• 11月14日

退会ユーザー

私の経験上、あんまり良くないです😢💦分かりにくいし、、ピンクの奴は白黒つけてくれるから緊張するけど分かりやすいです🙌✨

• 11月14日
  • りぃそら

りぃそら

ピンクのやってみます!今回青いのやって線が出てますが、ピンクのやつで出なければ蒸発線って事ですよね?

• 11月14日

退会ユーザー

生理予定日を超えてるならピンクのでもしっかりと陽性出ると思います👌

で、残念だけどピンクので出ない場合は今の所は蒸発線ってなると思います😢
    ただ、生理来るまでは排卵の関係でまだまだ可能性あるので、3、4日あけて再度使って見てはどうでしょうか😊

• 11月14日
  • りぃそら

りぃそら

そうします(≧◡≦)ありがとうございました!

• 11月14日
hiyo

チェックワンがいいですよ💡
蒸発線出にくいらしく、線もピンクに出てわかりやすいです☺️
妊娠されてますように👏

• りぃそら

りぃそら

そうなんですね(≧◡≦)ありがとうございます(≧◡≦)

• 11月14日