※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

甥っ子にあげるおすすめの品物や相場について教えてください。赤ちゃんがいて外出が難しいため、どうしたらいいでしょうか。

明日、弟夫婦が遊びに来ます。
1歳になった甥っ子もいます。

昼食のパンと内祝いと手土産のお菓子を用意してますが、甥っ子に何かあげた方がいいのでしょうか? 
うちには2ヶ月の赤ちゃんがいて、何か買いにいくのは無理そうです。

お金だといくらが相場なのでしょうか?

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

私なら1000円か2000円にします😊
あと何食べられるか聞いておきます✨

• みー

みー

お金はどのようにして渡しますか❓
    子どもの食べ物‼️気にしてませんでした😅

• 11月13日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ポチ袋見たいなものか(お年玉のようなもの)か可愛い折り紙とかに巻いて弟嫁さんの前とかでどうぞって渡します😊✨
    一歳前だとご飯も軟飯なのか普通の大人と同じもの食べられるのかギリギリ分からないので😂まだ離乳食だったら弟嫁さんが持ってくるかもしれませんが😳もし用意しているのでしたらこれ食べれる?って聞いて見ます✨

• 11月13日
  • みー

みー

ポチ袋でいいんですね☆
    なるほどです!
    離乳食の時は持ってきてましたが、今はもう普通のご飯食べれるかもしれませんね‼️聞いてみます😊

• 11月13日
みっちょん

私だったら手土産のお菓子までもらってそのうえお金まで貰ったら気を使ってしまうのでお土産だけで充分だと思いますよ(^_^)!

ただ甥っ子さんは1歳との事なのでお昼はどうするのかは確認します♪

• みー

みー

気を遣わせてしまいますかー。
    どうするか悩みます。

やはり、子どもの食事は確認するんですね!!そこまで気がまわってませんでした😅

• 11月13日