※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

アトピタは、乳児湿疹に効きますか?ローションとクリームどちらがおすすめですか?

アトピタは、乳児湿疹に効きますか?
ローションとクリームどちらがおすすめですか?

コメント

清潔と保湿で良くなりますよ^^

うちはアトピタ未だに使ってます☺️
これからの時期はクリームがいいですよ👌

ローションを使ってます❗
クリームよりも伸びがよいと聞きました✨
子供達が乾燥肌なので、毎日使ってます❗
保湿出来ているみたいで、あまり痒がらないです😃

まめ

私は市販の薬使ってないのでどちらがいいのかは、わからずですが、皮膚科で処方してもらったら的確かなって思います👌

maaaaachan

私はお風呂上がりにクリーム塗ってます!首以外は湿疹治まりました♡首だけは、湿疹凄いです😅😅首が伸びるまでは、湿疹覚悟してます(笑)

さんさん

乳児湿疹ひどすぎて小児科でもらった薬はすぐ効きました。今でも病院からの処方のヒルドイド使ってます(^-^)色々試しましたが、市販より病院の方が無料で効果もあるとおもいます。

Rachel

アトピタローション使ってましたが乾燥が良くなる気配が無かったので病院で保湿剤処方してもらいました\( ˆoˆ )/✨
買って合わなかったら勿体無いので受診することをオススメします(´・ω・`)