※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこひろまま
家事・料理

痛風の人でも食べられる食事のレシピ教えてください(´._.`)

痛風の人でも食べられる食事のレシピ教えてください(´._.`)

コメント

ドキドキ-ドキン✨

痛風レシピと検索すると出てきますよ✨
クックパッドでもありますしね

• にこひろまま

にこひろまま

ネットでずっと見てるんですけど、レシピそんなに出て来ないんです(>.<)

• 8月25日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

クックパットで痛風と検索すると一覧でレシピ出てきますけどね🎵

• 8月25日
  • にこひろまま

にこひろまま

あまり件数が載っていないので、実際に作ってるレシピがあれば教えてもらいたかったんです(^-^;

• 8月25日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

そーゆう事ですね🎵
    失礼しました(。>д<)

• 8月25日
ゆきまま

痛風のレシピってあまり一般的じゃないから、検索しても出てきづらいでしょうね(´・c_・`)

痛風の方が食べられない食材を把握して、それを抜いたお料理をするっていうだけのことなので、いつものお料理をそのようにアレンジするのがいいんじゃないでしょうか?
ここでもなかなか情報が得られなさそうですもんね、残念ながら。・゜゜(ノД`)

具体的なレシピじゃなくてすみません