※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
ファッション・コスメ

背中ニキビがきえない、、跡だらけ、、病院行っても薬塗っても治らない…

背中ニキビがきえない、、跡だらけ、、
病院行っても薬塗っても治らないしやっぱりレーザーでやってもらうしかないかな🤦‍♀️💦

結婚式綺麗な背中で迎えたいよ😭💔💔

コメント

滝ちゃん

私は結婚式当日背中やデコルテにもファンデーションを塗るやつをやってもらいましたよ。
スプレーみたいのでシューっとするやつ。自分ではわからなかったのですが、すごく肌が綺麗だと褒められました。式場の美容担当の方などに聞いてみては??

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!

確かに背中に塗るファンデーションなどありますよね!うちの母がブライダル関係なので知っているんですが、せっかくなら綺麗に消したいじゃないですか😭💔💔そのうち子ども連れて海だってプールだって行くだろうし、背中が見えないような服ばかり着るのも耐えられないです🤦‍♀️🤦‍♀️

結構首の近く?うなじのすぐ下らへんなんですよね🤦‍♀️💔

• 11月13日
ゆうまこ

ヘナってありますよね?
それを入浴剤にしてお風呂に入るとデトックスになるのか背中が凄くきれいになりました。
お店の人も肌が綺麗になったと言ってました。

お店から買っていたものなので(今はその店もやってないので聞けないです)
すべてのヘナが入浴剤にできるかはわからないのですが,,,参考までに。

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!

ヘナ、、😳調べてみます!
    それは液体か何かになっているんですかね?ニキビ跡にも効くのかしら😭💦毎年夏が来ると服装に困って悲しくて悲しくてまだまだ20代着たい服たくさんあるのにーってなってます😭💔💔

• 11月13日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

粉です。
    お風呂に溶かすだけだす。

ペースト状にしたものを頭皮に塗って?デトックスもできると聞いて粉を買ったんですが
    (自然な色もついたりします)
    お風呂に入れるのもデトックスできていいよ~。と言われて買ったんです。

グラムは忘れましたが、1600円くらいで3~4回くらい使えました。

私的にその時激務だったので、とてもリラックスできたし、髪の毛が、すぐにキンキンに染まっていたのですが元の髪の毛に戻ってとても良かったです。

• 11月13日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

お店の人もニキビ跡にすごく効いたって言ってました。
    私も母から背中綺麗になったと言われました。

式は背中を化粧?してもらって、今後長い目でみて、もしヘナが見つかればいいかもしれないですね。

• 11月13日
ななこ

私も背中ニキビがなかなか治らなくて、、スプレータイプの薬、振って混ぜて使う液体、飲み薬、塗り薬……いろいろ試しましたが…、
皮膚科の先生が、「これは蕁麻疹だね…」と気づかれて、塗り薬、飲み薬出されてすぐに良くなりました(*^^*)
そんなこともあるので、、皮膚科を評判の良いお医者様、クリニックに変えてみるのはどうでしょうか…???
私はストレスから慢性の蕁麻疹が出ていたようです(;>_<;)💦💦

象印

私も結婚式前、背中ニキビに悩んでました(T_T)
皮膚科に行っても「来るのが遅い!!(式半年前でした)」と怒られ(T_T)笑

美容のスタッフさんに聞いたところ、デコボコさえしてなければボディ用のファンデーションで消える!とのことでしたので
旦那に毎日お風呂上がりに化粧水プラスボディクリームを塗ってもらってました!

結婚式当日にはデコボコはなくなり、ファンデーションで隠せてもらえたので
皆から背中キレイ!と言ってもらえました♡