※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

初マタで6wで胎嚢のみ確認。最近、おりものに赤い血っぽいものが混ざっています。様子を見ていても大丈夫でしょうか?

初マタで不安いっぱいです。
現在、6wで胎嚢のみ確認できています。
昨日、今日と一回ずつくらいですが、おりものに赤い血っぽいものが混ざっています。
今のところは、様子みておいていいのでしょうか?

コメント

トム

私も妊娠初期血の混ざったおりものでてました!
茶色いっぽいおりものです!
私は様子みて健診の時に相談しましたが特に問題はなかったです!
不安なら病院に行く事をオススメします(>_<)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

出血はないのが普通なので、病院に確認された方がいいと思います(>_<)💦
初期は出血される方が多いとは聞きますが、ケース・バイ・ケースでしょうし。

新米ママ

着床、でわないかなぁって思います(´・ω・`)でも血となると心配なので、うちは、病院に確認しますよ

Miki☆彡

私も茶色っぽいおりもの出てました。
病院に行ったら出血してるから安静にしといてって言われました!
それから安定期に入るまで何度も出血して切迫流産の診断もされましたよ。
赤ちゃんが何らかのサインを出してるのかもしれないです。
後悔しないように病院で診てもらうことをおすすめします☆
何もなかったらそれで安心できるじゃないですか♬*゜