※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎりんちょ
妊娠・出産

36週3日の検診で子宮口が2センチ開いていました。前回も同じ開き具合で切迫早産で薬をもらったが、今回は薬の処方はなし。出産までのタイミングは個人差があります。

36w3dです👶
今日の検診で子宮口に2センチ開いていました💡
1週間前の検診の時も2センチ開いていました。この時は35wで切迫早産になるので薬をもらいました。
今回は、まだ薬の残りが2日分あるのと、もう正期産になるから大丈夫と言われ、薬の処方はありませんでした。

まだ前駆陣痛の実感がないのですが、張りはたまーにあるかな?という感じです💦

子宮口2センチからどのくらいで出産になりましたか?

これから出産まで近いのかと思うとドキドキです(´・ω・`)💓

コメント

ジャンジャン🐻

36週まで張り止め飲んでいて、37週あたまで3センチ、経産婦でしたが41週まできましたよ🤣

お産のタイミングは、ほんとにわからないもんです。笑

• ぎりんちょ

ぎりんちょ

本当に分からないですよね💦笑
    張り止め飲んでるのをやめると、少しは早く生まれそうな気がきますよね(*´∀`)

• 11月13日
chippiママ

1人目の時は39wの検診で2cm、予定日超えないかもね〜と言われましたが結局40w5dで産まれました(笑)
2人目は39w3dに2〜3cm、柔らかいと言われてグリグリしてもらいその日に産まれました!
1人目も2人目も前駆陣痛はあまりありませんでした!

早く赤ちゃんに会えるといいですね(^^)

• ぎりんちょ

ぎりんちょ

赤ちゃんに会えるのが楽しみです💓でも前駆陣痛を感じないので、まだしばらく陣痛来なそうな気がしてます(°Д°)笑

• 11月13日
ママ

37週入った時点で3センチ開いてましたが、予定日2日超過しました( ^∀^)

• ぎりんちょ

ぎりんちょ

2~3センチだとまだまだなんですかね💦気長に待とうと思います✨

• 11月13日
ルカ

37w時に1.5センチで、38w4dで出産しました(^^)
子宮口が何センチ開いてても、出産は陣痛次第だって言われました!

• ぎりんちょ

ぎりんちょ

そうですよね( ノД`)
    張りとかもあまり多くは感じないので陣痛まだ来なそうな気がしてます💦笑

• 11月13日
  • ルカ

ルカ

早く赤ちゃん会いたいですよね😣💓
    でもなるべくお腹の中にいさせてあげてください✨

• 11月13日
  • ぎりんちょ

ぎりんちょ

赤ちゃんにはそれが一番ですもんね💓残りのマタニティーライフのんびり過ごしたいと思います(о´∀`о)

• 11月13日
  • ルカ

ルカ

目一杯お腹なでなでしてあげてくだいね🤗
    出産頑張ってください✨

• 11月13日