※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で下痢が続いており、下痢止めが効かない。妊娠初期症状での症状期間や経験者の話を知りたい。一人目のときは体調不良がなかった。

現在妊娠3ヶ月目です。
ここ一週間前から下痢でずっとお腹を崩してます。病院には行ってきて下痢止めをもらったのですが、全然効かないです。
妊娠初期症状で下痢や便秘になりやすいと聞いたのですが、どれくらいで続きますかね?
それと同じような症状があった方がいたら教えてもらいたいです。

二人目ですが、一人目のときは特に体調不良など全然無かったので心配で^^;

コメント

Yママ♡

私は便秘が続いて週1くらいで冷や汗ダラダラなくらいの腹痛に襲われ下痢になるを繰り返してました😭(下品ですみません)

安定期入った頃にはいつの間にか普通よりちょっと便秘気味かな〜くらいに戻っていて、今は便秘も下痢もなく普通です!!

• hitomi

hitomi

そうなんですね便秘もつらいですよね💦
    安定期まで長いですね😂頑張ります✨

• 11月15日
ななみそ

全く同じです😭
今も腹痛で目が覚めてトイレへ行ってきたところです。
妊娠してから毎朝腹痛からの下痢〜軟便という感じで不安真っ只中です。
明日検診なので相談してみようとおもってます!
1人目の時も緩くなったのですがここまで毎日では無かったです🤔

• hitomi

hitomi

ほんと同じですね😂そうなんです毎朝凄くお腹ゆるくなるんです💦こんなにもって感じなくらい😥お互い早くよくなるといいですね😫

• 11月15日