※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

娘がグズグズしてイライラする自分に嫌気がさしています。明るいお母さんでいたいと思っています。

最近、何かとグズグズな娘にイライラしてしまいます。本当に可愛いのに、グズグズがおさまらないと「うるさい!」とか言ってしまう自分が嫌です。
明るいお母さんになりたいのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかりますよ(´・_・`)わたしもです。波がありますが…
いらついて娘に当たって、自己嫌悪です😭

  • レモン

    レモン

    ご回答ありがとうございます!
    皆さん同じ気持ちなんですね。
    もっと笑顔でいたいですね!

    • 8月24日
ちび子

6ヶ月の自分の子供がきらいに。と検索してみてください꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。ベストアンサーがとても素敵です。
私もなんども救われました。

  • レモン

    レモン

    ご回答ありがとうございます!
    検索してみます。

    • 8月24日
温泉まんじゅう

私もです(´・ω・`)
その分余裕のある時にいっぱい笑顔で、明るく接して可愛がってあげたら良いと思います(*´ω`*)

  • レモン

    レモン

    ご回答ありがとうございます!
    できるだけ笑顔を心がけます!

    • 8月25日