※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊婦検診でのエコーで赤ちゃんの成長に感動。性別は未知。他の赤ちゃんのエコー写真を見たい。

この間妊婦検診でした!

10週の時のエコーと18週の今のエコーを比べて見ましたが、あの頃はまだこんなに小さかったのに、顔が見えるくらいまで大きくなっていて、赤ちゃんの成長の早さに感動しています。

まだ性別は分かりませんが、私はこのエコーを見てもう赤ちゃんが可愛くて仕方ないです😍

皆様の赤ちゃんの小さい頃から最近の妊婦検診の赤ちゃんのエコーの見比べ写真ありましたら、見せてください😍
もちろん小さい頃のだけでも、又は最近のだけでもいいです😍皆様の赤ちゃんのエコーも見て癒されたいです😍

コメント

mimichan

すごいわかりやすいエコーですね!!
私が行っている産婦人科は
4Dが無さそうです😣

先週土曜日に行ったばかりのエコーです♡

成長過程が見られて
とても愛おしく感じます♪

• ママリン

ママリン

そうなんです!私もびっくりで、毎回検診の度に4Dエコーでも見せてくれる病院なので、4Dエコーで見れる病院探してます!って質問を見かける度に、毎回4Dでしてくれるなんて私の通っている病院はなんて素晴らしい所なんだろうと感謝です😣

検診に行くと成長過程が見れてとても愛しく感じますよね😍

白黒のエコーも可愛いです😍

• 11月13日
たろ

上の子の4Dです!

いまの技術はすごいですよね笑

• ママリン

ママリン

本当に今の技術に感謝です。

顔がはっきり!とくに鼻と口がはっきりしてて可愛らしいですね!

• 11月13日
  • たろ

たろ

2歳を過ぎた娘ですが
    寝顔はそのままです笑

• 11月13日
tykt🐇

私もいつもエコー写真、画像、動画見て感動してます😭❤
我が子はかわいいですよね🎵
しろくまおじさん 様のお子さまもとーってもかわいいですね✨😆

私のは2Dエコー写真と4Dのエコーのものの比較です😚🌼
数週間でこんなに成長するなんて不思議な感じですよね❤

そろそろ胎動始まる頃ですか⁉
それも楽しみですね💝

• ママリン

ママリン

私も同じく毎日写真、画像、動画を見てははぁ~💕としてます😌
    我が子は可愛い!それにつきますよね😍
    ありがとうございます😍
    この間の検診時に目をくしくししてる姿にハートを撃ち抜かれました😍💕

2Dと4Dの見比べ写真張り付けていただきありがとうございます😍
    とっても可愛いらしいですね😍
    2Dだと最初の頃はなんとなく頭丸くて手足ちょんちょんとしたのが写ってる!っていうのがわかりますよね😌
    大きくなってくると全体が写りきれなかったり😌
    4Dだと顔の形がわかるくらいに成長していると可愛くて仕方なくなってしまいますね😍
    どちらも可愛いです😍ありがとうございます😍!

胎動は17週をすぎてから感じはじめて、毎日ぽこぽこしているのを感じてますよ😍
    先ほどもぽこぽこしていて今日も元気です😍
    21週だときっと18週の私よりぽこぽこではなくて、もうぼこんぼこんいったりするのでしょうか😍

• 11月13日
pocori

前回の検診時のエコーと比較してもかなり大きくなりますよね😍
検診前にお顔とお股見せてね
と話しかけたらちゃんと見せてくれました!
愛おしくてたまりません😍💕(笑)

• ママリン

ママリン

この時期は月に1度の検診なので尚更大きくなっているんでしょうけれど、大きくなっていると本当に可愛くて毎日お腹を撫でては「すくすく大きくなってねー😍」と思って愛しくなります😍
    おまたも見せてくれたんですね!
    私はまだおまた見てないので性別わからないですが、また次回の検診時にでも「おまたみせてー」と声かけてみたいと思います😌
    可愛らしいエコーありがとうございます😍

• 11月13日