※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさん、産後いつどのような感じで仲良し再開しましたか?産後5ヶ月半…

みなさん、産後いつどのような感じで仲良し再開しましたか?
産後5ヶ月半経ちますが、体調崩して入院したりで、先日やっと最後の通院も終わった状況で仲良ししていません。
ちなみに、妊娠中も1回もしていないのでもう1年以上仲良ししていません。
したいなーと思う時もあるのですが、どのような感じですればいいのか全然わかりません。
子作り自体は帝王切開だったため、最低でもあと半年はしない予定です。なので二人目欲しいなあとかは通用しません。
だからと言って、二人目の子作りする時まで仲良しなしも少し辛いです‥みなさんどのようにしてましたか?

コメント

みぃ

自然分娩でしたが、産後9ヶ月の今まで1度も仲良しはしてません😆💦

あぁたむ

あたしは普通に伝えますね😅

こなつ

うちは産後2ヶ月で病院からもオッケー貰ったししよっか💕って言ってしましたよーヽ(´▽`)/
でも、周りは1ヶ月でしたって方が多かったです😅ww

ららら

旦那と1年以上してません!
したくもありません!!

おはる

私も帝王切開でした!なので産後すぐにはしたくなく、しばらくしたくないなと思ってましたが
気づけば妊娠後〜今まで一度もしてなく旦那も誘ってこないので二人目欲しいのに再開できずにいられます(>_<)
なんだか、普通に誘うのも誘いにくいなって感じですよね…💦

あーる

ウチは産後8ヶ月ですが、一度もしてないですよー!!
産後って処女?ってくらい痛いって聞くから全くしたくない。と言うか、旦那となんてこの先一生したくないwww