※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影の時の背景って自分で指定出来るんですかね❔前に撮影した時に衣装と背景が合ってなくて💧

スタジオアリスの撮影の時の背景って自分で指定出来るんですかね❔前に撮影した時に衣装と背景が合ってなくて💧

コメント

ami

それ思いました😣
背景とか小道具?自分で選びたいですよね😭
スタジオアリスの写真とかみてて、こんなかわいいのあるんだ!これやりたかったなと、思うことがあります😭😭
答えになってなくてすみません💦

ひつじママ

プロなのに合わないとは残念。
衣装を何回も変えれるくらいなので
背景も言えば変えてもらえそうですよね!
何もアドバイスになっていなくて
すみません。

scyママ

背景変えてもらえますよ!!
ネットとかで、スタジオアリスの写真とか見せて、こんな感じで撮ってほしいと言うとやってくれますよ(*´ω`*)
ポーズとかも、やってくれますれ!
うちは、やってもらいましたよ☆

しろ

なんか着替えとかもバタバタさせられて
連れて行かれて、撮られて..って感じで確かに背景とか聞かれないし、勝手に決められてる感じですよね。
今まで背景はおかしいと思った事ないけど、せめて聞いて欲しいかも..
でも、今月一歳の誕生日で一升餅持ち込みOKって聞いたので、きっと背景とかも相談すれば大丈夫かと..

らんらん

始めに言えば変えてくれますよ🙌🏻❤

小物とかもこれを使いたいと言えばやってくれます!

一生の思い出だし、金額もそんな安くないので満足できる写真残したいですよね(*´ω`*)