※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日は2人目の安産祈願でした。あと少しで会えるがんばろ💓好きな旦那の…

今日は2人目の安産祈願でした。
ご祈祷中、ここまで育ってくれてありがとうって気持ちで泣きそうだった泣
あと少しで会えるがんばろ💓
好きな旦那の子どもを2人目授かれて本当に幸せすぎる。
次の子も旦那に似てほしいな💓旦那様、いつもありがとう💓

コメント

しおちゃん

とってもラブラブで素敵な夫婦ですね(*^^*)🌠
授かれるって幸せなことですよね☺

• ママ

ママ

ベタ惚れすきで友達に引かれてます😅笑
    だから旦那の事とか話し出したら止まらないので黙ってます💦
    息子が旦那にそっくりなんです😍💓ちび旦那💓2人でお出かけはデート気分です😂笑

• 11月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

男の子なんですね(^^)
    すごーく可愛いですよね、男の子★
    旦那さまのことを素直に好きって人前でいう人なかなかいないので、本当に本当に好きなんですね(*^^*)🌠
    そんな風に言えるのが羨ましいです☆

• 11月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😂
    しおちゃんさんもお子さん3人もいて羨ましいです💓!!!賑やかなくは毎日で、それぞれの個性があって、、、
    私も子ども3人ほしいなって思ってます😂体が許せるなら4人、、。💦

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊

• 11月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

子供3人あっという間でした(笑)3人いたら面白いだろうなぁとは思ってたので嬉しいですよ✨ただ、部屋がどうにも片付かなくて困ってますが(^_^;)
    友達が出産ラッシュで赤ちゃん見ると、もう1人欲しいとも思うんですけどね(>_<)💦

招き猫さんの、旦那さんが大好きって言うのを見て、幸せな気持ちになったのでコメントしました☆新しい命、大事にしてくださいね😊

• 11月12日
  • ママ

ママ

私も旦那も3人同士で、楽しかったから絶対3人がんばろ!て言ってます🤗
    わかります〜〜💓多分落ち着いた頃にまたほしいってなっちゃいそうです😂
    やはり部屋は、、そうなりますよね😥大家族番組見てるとなんであんなに綺麗なの💦てすごく思います😅まずは私のところを綺麗にせねば💦
    ありがとうございます😊
    大切育てます💓

• 11月12日