※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠中で毎日退屈。早く赤ちゃんを出してほしいけど、自分がそう思うことが最悪だと感じてしまう。妊婦生活に飽きてしまった。弱音を吐く場所がなくてごめんなさい。

毎日毎日ひまで仕方ないです。
今35週5日だけど、もうこの重い体もやだし、好きな服を着れないのもやだし、早く生まれてきてくれーって毎日思っちゃいます。
赤ちゃんが出たいときに出てきてくれるのが一番なのに、お願いだから早く出てきてって思う私は最悪だなーとか思いつつ、妊婦生活もそろそろ飽きました〜😭

弱音を吐くところがないので、こんなところですみません😭

コメント

(^ω^)

私も、もー中期から早く出てくれーって思ってました。
今でも早く出てきてーって感じです。
お腹は大きくないんですか同じく妊婦生活飽きましたT_T

だからもースクワットやらウォーキングやらしてます(笑)

• coco

coco

私も今日一日中スクワットし始めようかすごく悩んでます。
    予定日いつですか?(´・_・`)

• 8月24日
  • (^ω^)

(^ω^)

でもスクワットとかってほんとに効くんですかね???笑

9月21日ですよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 8月24日
  • coco

coco

どうなんですかね?
    でも安産って調べるとスクワットとウォーキングは、必ずやったほうがいいってでてきますよね!

わー2日違いですね!
    勝手に親近感❤️笑

• 8月24日
  • (^ω^)

(^ω^)

私も今調べてたところです(笑)

えー近いですね❤️
    でもまだ入院の準備とかまったくしてませんT_T笑

• 8月24日
  • coco

coco

わたしはもう早く入院したいので、準備万端です。笑
    タクシーまで予約しました\(^o^)/笑

• 8月24日
  • (^ω^)

(^ω^)

私は口だけでなかなか準備するのが面倒くさくて。笑
    だから赤ちゃんも出てこないのかなーと思いこれからします!わら

私はタクシーは予約しました!
    それに毎日早く出ておいでって声かけてます笑

• 8月24日
  • coco

coco

たしかに面倒くさかったです。笑
    わたしも今日から早くでてきてーって話しかけてみます(>_<)!

• 8月24日
  • (^ω^)

(^ω^)

お互い頑張りましょうね♡

• 8月24日
  • coco

coco

頑張りましょう😭❤️
    無事元気に早く生まれてきますように❤️

• 8月24日
miku✪

予定日超過中です(´ω`;)私も退屈で退屈で仕方ないです、、、。

里帰り中なので尚更退屈です。唯一ちょっとハマりかけてたミシンでのベビー用品作成も実家なのでできないし、、、。毎日イライラしてます。笑

• coco

coco

わたしも最近ミシン買いました!
    でもすぐ疲れちゃうので全然使ってません。結局ベットで寝てることが多いです。笑

• 8月24日
megumikkuma

分かりますー(-_-;)
あたしも着たい服着れなくてもどかしいですw
体重も先生からこれ以上増やさないでと言われたので、食べたいものも我慢しながらなんでストレスですー😩今里帰りしてるんで旦那とも週1でしか会えないので寂しいですぅ😥

• coco

coco

着たい服着れないの本当ストレスですよね(´・_・`)
    私はずっとアパレルだったので、それが本当に一番やです。

胃も圧迫されて好きなもの食べたいだけ食べられないし、好きだったものが好きじゃなくなったりしてもーついていけませんよね😭

旦那さんと会えないの寂しいですね😭私も週2くらいしかあってないです😭

• 8月24日
  • megumikkuma

megumikkuma

あたしもアパレルやってましたぁ♪なんでウィンド-ショッピングとか大好きなんですが、今では、見てもどうせ着れないし…って切なくなってます💧でも産まれたら当分はそれどころじゃないですよね~💧
    産まれてからはベビちゃんの服ばっか買っちゃいそうです♥

• 8月24日
  • coco

coco

それわかります!
    しかも産んだ後買った服が着れなかったらやだなーとか思うと、全然たのしくないですよね(´・_・`)

わたしはベビー服作りたいなーと思いつつやるきがでません。

• 8月24日
ぴあーぬ

私もヒマを持て余してます!
家にいえもつまらなくて、旦那と出かけたものの、すぐに疲れちゃって3時間後には『帰ろ〜』状態f^_^;
もぅ明日は出かけないから(♯`∧´)
とまで言われてしまいました〜。
また手芸屋さんに行って布を買い漁ってこようかと思ってます(*_*)

• coco

coco

わかります!
    出かけてもすぐ疲れちゃうし歩くの遅いから迷惑かなってスゴイ思っちゃいます!

手芸屋さんいいですね!
    わたしは外に出るのも結構めんどくさくなってきてます。笑

• 8月24日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

食料の買い出しだけでもぅヘロヘロです(*_*)
    こんなんで育児できるのかな…。
    産休に入って、運動量が激減したので、体重増加もきになるところなんですけどねf^_^;

• 8月24日
  • coco

coco

歩くだけでヘロヘロですよね(´・_・`)
    でもなるべく運動しておかないと、安産にならなそうだし、、、でもやるきがでません。笑

• 8月24日
a.a_tan

分かりますー!私も早く出てきてーって感じで(笑)入院準備は昨日済ませました(・∀・)

早くダイエットしたいし、可愛い服見ると、今着れないからと思いながら諦めきれずに横目で眺める日々はもう飽きました(笑)

産休に入る前までは予定日遅れたほうが長く休めると思っていたけど、産まないとお金も入ってこないからこそ予定より早く出てきて欲しい近頃です。でも早産の兆候は全く無しです(笑)

• coco

coco

私も仕事早く辞めたいし、ラッキーっておもってたんですけど、いざ仕事辞めると、暇すぎて仕事いっぱいやってたほうがまだまし!って思います(´・_・`)
    今は早く働きたくて仕方ないです。(´・_・`)

• 8月24日
  • a.a_tan

a.a_tan

分かりますー(笑)でも多分少し働くだけでも疲れるんだろーなーとも思ってます(^o^;)

近頃遊びに出た次の日は大体眠くて動けなくて(笑)

思い通りにならない体もあと一月と言い聞かせながら毎日過ごしてます(´Д`)=3

• 8月24日
shio-aka-kao

飽きたっていうより、早く会いたいなって気持ちが最近強くなってきました。

でも、今切迫早産で入院中なので会いたいけどまだ出てこないで~って矛盾したことを赤ちゃんに言っています(笑)

• coco

coco

そうですよね、早く会いたいしどんな顔なのかなーとかたのしみですよね\(^o^)/

わたしも早産ぎみらしいのですが、35週はいったからとりあえず安心してます。
    もうすこし頑張ってくださいね!

• 8月24日