※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

生理予定日3日前に出血があり、着床出血か生理か分からない。出血はピンク色で、生理痛が軽い。着床出血の経験者、アドバイスをお願いします。

生理予定日3日前に出血がありました。生理がきたのか、着床出血なのか、よくわかりません。
いつもの生理との違いと言えば、黒いショーツをはいていたので、はっきりとした色は分からなかったんですが、ピンク色をしてました。あと、生理痛がひどいほうなのですが、いつもより、生理痛らしき痛みが弱い気がします。

着床出血があった方、何かアドバイスがあれば教えて下さい。

コメント

ぱぴ

私も生理予定日3日前に茶オリが少し出で、生理が来たのかと思ってナプキンを当ててましたがそれ以降何も出ず、生理痛も重いのですが、生理痛らしきものはありませんでした!!
少し気持ち悪いのと、身体がとにかくだるかったです。。

それでもしやと思って生理予定日にフライング検査したら陽性でした(*^^*)

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます。そうなんですね。生理との見分けが難しいですね。生理予定日すぎたら検査薬やってみます。( ^ω^ )

• 11月13日