※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
その他の疑問

一粒ダイヤのネックレスでお勧めありますか?画像もあると嬉しいです。よ…

一粒ダイヤのネックレスでお勧めありますか?
できれば3万台ぐらいまでで…(^^;それ以上でもあれば参考にさせていただきたいので教えて下さい♪
画像もあると嬉しいです☆
よろしくお願いします。

コメント

ままり

ヴァンドーム青山で買いました!いろいろ見ましたが、ダイヤもチェーンも美しくて気に入っています♡
私は婚約指輪の代わりに一粒ダイヤのネックレスにしたので3万台にはおさまりませんが、カラット数とか豊富にあったと思うので一度見てみてください(。›◡‹。)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!
    ヴァンドームなかなか高級なイメージです!一度チェックしてみます(^^)

• 8月24日

4℃がオススメです❤︎
これ↙︎は私も持ってますがかなりお気に入りです😍

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!
    丁度良い価格かもしれません!
    画像付きでありがとうございます。シンプルで素敵ですね☆検討してみます(^^)

• 8月24日
凛

オススメのブランドというか、ダイヤのネックレスを購入するのでしたら、ファッション感覚でつけるのでしたら0.18ct以下の大きさでいいと思いますが、長く使うものにするなら、0.18ct以上あるものの方がオススメです。
リフォームしながら一生使えるので。
デザインはどこも同じような感じです。
三点留めか、六点留めか、覆輪留めかの違いくらい。
あとは素材がプラチナか、ゴールドかくらいです。

ジュエリーの仕事してます。
いま、産休中ですが。

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!
    リフォームまで考えてなかったですが、長く使いたいと思うので0.18カラット以上で検討してみますね(^^)
    確かにデザインはそんなに変わらないかもですね。色々とアドバイスありがとうございました☆

• 8月24日
  • 凛

0.18ct以上なら、ネックレスの後にリングにリフォームできたりしますからね♡

0.18ct以上なら鑑定書が付きますから、一生涯使えます。
    ネックレスならカラーやクラリティはあまり気にしなくていいと思いますので。

• 8月24日
  • ららのすけ

ららのすけ

わわわ!
    そうなんですか、初めて知りました(^^)ありがとうございます☆

• 8月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ティファニーのバイ・ザ・ヤード気に入ってます☺︎✨

値段はダイヤの大きさによって様々ですが、3万円だと難しいかもしれません💦

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!
    ティファニーもなかなかお高そうですね(^^)でも素敵なデザイン多いですよね☆予算オーバーかもですが一度チェックしてみます♪

• 8月24日
みゆ

実店舗は関西にしかないですが、
楽天にもお店を出している
レハイム
というお店がオススメです!
卸をしているお店なので、ブランド名を背負っていない分、同じ値段でより良いクオリティのものが購入できます!
3万円は難しいですが、4万円からでありました✨
http://item.rakuten.co.jp/lehaim/59000-160/?scid=we_lne_upc1554
私もここで0.5カラットの一粒ダイヤのネックレスを購入してお出かけのときはいつもつけています😊

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!
    関西に住んでるので、一度店舗にも行ってみようかと思います(^^)楽天のサイトでもチェックしてみますね☆

• 8月25日
  • みゆ

みゆ

是非行ってみて下さい♡押し売りなどもなく、とても丁寧ですよ〜!!
    アフターケアもしっかりしてくれるので、ついでの時に寄ってクリーニングもしてもらってました♡

• 8月25日
  • ららのすけ

ららのすけ

楽天サイト見てみました☆かなり高評価ですね(^^)せっかく関西にあるので見にいってから購入を検討したいと思います。
    楽しみです☆

• 8月25日