※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
子育て・グッズ

夜寝る時の服装について質問です。暑いとすぐに起きて怒り出す子供のため、みなさんはどんな服を着せていますか?

みなさん夜寝る時なに着せてますか?
うちは、ロンTだと汗だくになるので半袖です(・_・;
暖房入れずの、毛布だけかけても汗かいてます
ので、足元だけに毛布かけてたりするのですが‥
スリーパー?みたいなのを着せて、なにもかけてないってお母さんの話を聞きました
暑いとうちはすぐ起きて怒り出すので、みなさんの寝る時の着てるお洋服教えてください!

コメント

らな

うちは、薄手の長袖肌着と腹巻きパンツだけです!少し冷えるなぁ...ってときは、かいまき着せたり。
毛布やタオルケットはかけてませんよ~

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    やはりかけないのですね!ありがとうございました😊

    • 11月12日
miro

ユニクロの半袖コットン肌着にユニクロのフリースパジャマ、あとスリーパーとレッグウォーマーです。

レッグウォーマーはふくらはぎがどうしても出てしまい脚がキンキンになるので😵

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    フリースも着せてるんですね!汗かきませんか?(・_・;
    ふくらはぎキンキンわかります💧😭

    • 11月12日
  • miro

    miro

    うちはマンションの1階で日当たりあまり良くないので室内が寒くて💦
    手先足先冷えてなきゃOKとしてます。
    汗かいてたらすぐ対処しますが寒くなってからはこのスタイルで問題なく爆睡してます。

    • 11月12日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    そうなんですね!
    手とか足先とか冷えてると可哀想になりますよね(・_・;
    参考になりました、ありがとうございました😊

    • 11月12日
あり※

うちはタンクトップの肌着に、腹巻タイプのパジャマ着せてます。スリーパーもかい巻きタオルも嫌がって着ないのでもう諦めてます。

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    嫌がったりするんですね(・_・;
    確かにうちも厚着は怒り出します!
    スリーパー着せたら何度も汗かいて起きそう‥
    ありがとうございました😊

    • 11月12日