※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

なんか、本当に日曜が憂鬱...🙍旦那が休みって、好きだから嬉しいんだけ…

なんか、本当に日曜が憂鬱...🙍
旦那が休みって、好きだから嬉しいんだけど、旦那が子どもら邪険にしたり、私の事性欲処理の道具としか見てないような行動したり...。
てか、妊娠中なんだからそんなあっちでもこっちでも盛らないでよ...😒
なんというか、意味不明に浮気とか疑われて、「行き先言えないのは浮気だろ!浮気するなら帰ってくんな」って、子ども3人連れて、なおかつ妊娠中だってのにどうやって浮気なんかすんだよ...、バカじゃねぇの?ラインしても返事無いし...。

どうせ静かになったことを良いことに寝てんだろうな...🙍

もう、本格的に別れんの考えようかなぁ...🙍
みなさん旦那さんが休みの日はどうやって過ごしてますか?

コメント

m*

やばいww
お子さんの人数、月齢見て
絶対に浮気なんて無理!!
って思って笑ってしまいました(笑)
邪険になんかせず
ちょっとは遊んでくれたら
いいのに(>_<)

うちは1日中
携帯のゲームしてますよ(笑)
今も。。。

  • ちぃ

    ちぃ

    本当にわかってないですよね~😒子育ての大変さが🙍
    浮気の心配する前に自分の行動改めて!って言いたいですよ😒

    • 11月12日
  • m*

    m*

    ほんとですね!!!
    旦那さんみたいに身軽じゃないん
    ですよ、こっちは(>_<)
    逆にこっちが浮気を疑っちゃいます。

    • 11月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    まさしく!そのまま言葉を返してやりましたよ!😭
    行き先言えないのは浮気なら、夜中黙って出ていってるのは全部浮気か?と😒
    本当に外でいい人見つけてれば旦那の行動や言動にいちいちイライラしないですよね~😒いい人が優しく癒してくれるんですから😂

    • 11月13日
  • m*

    m*

    え、旦那さん夜中出て何してるんでしょう(°°;)
    それこそ本当に疑わしいです!!

    あははwww確かにそうですね(^^)
    そんな人もしいたら旦那さんのこと
    気にならなくなりますね笑

    • 11月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    旦那にね、不整脈出たんですよね...去年💧まだ20なのに🙍だから18の時に出張先で勧められたタバコがすでにヘビースモーカーの域に達してたので、ぶちギレてやめさせたんですよ💦「あんたに死なれたら子ども共々路頭に迷うねん!そんな無責任なことするな!」って...🙍で、禁煙。しばらくは私に隠れて同僚に1、2本もらったり、お昼代渡したときに自分で買ったりしてたんですけど、私がお昼代500円で済むなら500円しか渡さないよとレシートもって帰るように徹底させたら、最近は吸う回数がガクッと落ちたみたいで...。たぶんですけど、夜中出てってるのは、まだ隠れて吸ってるのかな?と🙍帰ってきたらタバコ臭いですし...💧
    まぁ、幸い今年の健康診断では不整脈なくなってましたけどね😅

    • 11月13日
  • m*

    m*

    なるほど、そういうことですか。
    私は喫煙者ではないので気持ちは
    分かりませんが、その行動はちぃさんが
    正しいと思います。
    いくら大人だから自己責任とはいえ
    家族ですし、旦那さんの健康管理は
    奥さんの役目でもありますもんね!
    旦那さんにとっては吸えないことが
    辛いとは思いますが、自分の体の為
    家族の為には乗り越えないといけないと
    思います。

    • 11月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    です😂ひいては遺伝子レベルで子どもに影響出ますからね😅

    • 11月13日
ちゃお

あたしも妊娠中浮気疑われました(笑)
意味わかんないですよねww
旦那休みはずーーっと寝てるので
子供と買い物行ったり
家事してますかねー
つまんない休日です(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね、文句言われたりとかしないですか?寝てるのにうるさい!とか💦チビがたくさんいたらうるさいのなんて当たり前なのに、それに腹立ててキレてくる旦那の神経疑います🙍

    • 11月12日
  • ちゃお

    ちゃお

    うちのパパはいくらうるさくても
    全く聞こえないで爆睡なんです😅
    その点はありがたいです😣💡
    物音で起きてしまうなら
    可哀想ですかね💧
    せっかくの休日ゆっくり寝たいと
    思う中、子供と騒がしかったら
    子供だからうるさくて仕方が無いのは
    承知の上、気を遣ってくれよ
    と思ってしまうかもですかね💦
    ネチネチ言われるのも嫌なんで
    あたしなら子供と遊びに行きます😰

    • 11月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    平日、仕事から帰って子どもたちとの時間を取ってくれる旦那なら休日遊んでようが寝てようが好きにさせるんですけどね...🙍平日も休日も自分の好きなことしてるくせに子どもらのすることにいちいちキレてくるのが、お前父親の自覚ある?って思うんですよね...😒
    そんなに一人が良いなら結婚して子ども作るなよ!っていう...😒

    • 11月12日
  • ちゃお

    ちゃお

    子供のすることにいちいちキレるのは
    イライラしますねー😰
    耳栓しとけって言いますわw

    • 11月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当に...🙍
    話しはしたことあるんですけどね...🙍
    平日か休日、どっちか子どもと関わる時間を作ってよ!って...😅その時だけでしたよ...🙍

    • 11月12日