※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

桃の葉ローションで冬も使えるか、クリームがいいか教えてください。桃の葉がなくなるので同じのか別のかも教えてください。

桃の葉ローションを使ってたのですが、これからの時期からはさっぱりしすぎるかなーとか思うのですが冬も使ってる方いますか(・・?)
冬はローションよりクリームの方がいいんでしょうか?
プロペトも塗ってます(´∀`)
桃の葉がなくなるので同じのを買うか別のを買うかで
おすすめ教えてください(´∀`)

コメント

4匹のこっこちゃん

特にお肌トラブルないですが、冬はクリームの方がいいかなーと思って、ローションタイプからクリームに変えました!
パックスベビーのボディクリーム使ってます☺️

• ゆいまーる

ゆいまーる

ありがとうございます(´∀`)

• 11月13日
マーちゃん

一緒です!
夏はそれで、肌の調子が良くなったので、冬はプロペトをたっぷりにして桃の葉を買い足してます☻

• ゆいまーる

ゆいまーる

プロペトって結構すぐ無くなるんですが都度病院に行ってますか(・・?)

• 11月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

皮膚科に行ってるので、風邪菌はうつらないかなって思ってその都度もらってます!
    たくさん欲しい時は、すぐなくなるので多めに出して欲しいとお願いしてますXD

• 11月13日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

多めに欲しいと言えばいんですね(´∀`)
    ありがとうございます!

• 11月13日