※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後3週目の息子の背中スイッチを押さないように、タオルケットで包んで…

何度もすみません>_<
生後3週目の息子の背中スイッチを押さないように、タオルケットで包んで寝かせることにチャレンジ中です>_<

すごく初歩的なことてすが、

タオルケットで包む→ベッドに寝かせる

そのあと、その包んだタオルケットはそのままで、丸くなってる状態で寝かせていいということでしょうか?
寝かせた時点でおくるみを外したら、意味ないってことですよね>_<?

コメント

ささかま

包んだまんまにしています(^^)でもそのうちはだけてきますよ(^^)

  • みー

    みー


    包んだままでいいんですね!
    ベッドに降ろしたはいいけど、そこからどうしよう…と思ってたとこです^_^;

    助かりました〜

    • 8月24日