※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

愚痴です、、夜ごはんが終わり食器を洗っていたらベビージムで遊んでい…

愚痴です、、夜ごはんが終わり食器を洗っていたらベビージムで遊んでいた息子がぐずりはじめ近くでスマホゲームをしていた旦那が「おっぱいじゃないかー」と呼ぶ声が、ご飯食べる前に授乳していたのをみていたのにその言葉を言われカチンと来て洗うのを中断して息子を抱っこしました。そのままあやし続けるもスマホゲームをし続けてしまいには寝てしまいました。腹たちすぎて投稿してしまいました。笑最近旦那のすることに、いうことにすぐに怒ってしまいます。余裕がないからすぐ怒ってしまうのでしょうか?

コメント

わ~(´;ω;`)
すごいわかります!!!
泣くとなんでもかんでもおっぱいのせいにして丸投げ💦
何度『さっき飲ませたし😡』と言ったことか😂

旦那のやることなすこと全部にムカついてました😅

• はるママ

はるママ

一緒なんですね〜^ ^なんだかすっとしました〜!朝も怒っていたのでなんで怒っとるん?ってとぼけた質問されさらにイラっ!今日、写真撮りに行くのに、こんなんじゃ笑えないーー!
    本当にやることなすことイラっとしますね💦聞いてくれてありがとございます^ ^

• 11月12日
あーちゃん🍌

旦那には本当に!イライラしますよね!!(笑)
うちも娘が泣くとおっぱいでしょ?とか…
さっき飲んだじゃん!!って感じです(笑)
そんで外出するときは
俺がだっこする!とか本当に腹立ちます。
外ではイクメン面。1日2人っきりになってみろよ、って言いたいです(笑)

• はるママ

はるママ

本当に!そー思います!!1日2人になってみろって言いたいですね!最近息子がパパ見知り?し出して面白くないみたいです。それでさけてたらますます寄り付かなくなるのにー。本当に腹たちます笑笑みんな一緒だと思うとスーッとしました!聞いてくれてありがとございます!!

• 11月12日
☃

うちも泣いたらすぐママがいいよねーとかおっぱいじゃないの?って言われてました。
あげたばっかりだわ!って何度言ったことやら(笑)
そんなんだからパパ見知りされるんだよバーカ!って内心思ってますww
美容院とかで数時間だけですが預けて大変さを実感したのか徐々にみてくれるようにはなってきましたが…まだまだです😅
子供より手のかかる大きな息子です😅笑

• はるママ

はるママ

確かに!!本当に大きな息子ですねー
    今度美容院行く時はお願いして大変さ実感してもらいます笑笑

• 11月12日