※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

二歳半の息子にトリップトラップを使っていますが、もらいものでガタが…

二歳半の息子にトリップトラップを使っていますが、もらいものでガタがきてるので新しいものの購入を考えています。
楽天のお店は、正規と書いてありますが本当に正規店でしょうか?また、他にも同じような形の幼児椅子たくさんあると思いますが、オススメありましたら教えて下さい☆

コメント

ファルスカのスクロールチェアh、ずっと使えるしおしゃれなのでおすすめですよ♪

値段は25,000円くらいだった気がします

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)見てみます☆

• 8月26日
ロフティ☆

口コミはなんて書いてありますか?口コミを見ればだいたい正規かどうか分かるかと。
同じものを扱っていても口コミの数が多いお店の方が間違いはないと思いますよ。

• saya.

saya.

口コミ数も多く、正規のようです(*^_^*)コメントありがとうございました☆

• 8月26日