※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけjrママ
雑談・つぶやき

あーーーーーーもう!義父に対して腹が立ちます!息子のお宮参りの予定を…

あーーーーーーもう!!!
義父に対して腹が立ちます!!!

息子のお宮参りの予定を取り付け、衣装の予約もしたのに、今になって「その日予定があったの忘れてた」だそうで。お亡くなりになった義母や旦那は日常茶飯事だったでしょうけれど、私としてはこんないい加減なことされたくないですし、義父である前にひとりの大人として周りを振り回す様は如何なものでしょうかと。こういったこと何度もされているので…。私や旦那はともかく、孫相手でもこれかと思うと腹が立ちます!そろそろ息子夫婦を自分の嫁や息子と同じと認識しないで頂きたい。

愚痴です、すみませんm(__)m

コメント

こゆみママ

うちの義父もそんな人です。その癖、他所の人には良い人と思われたいからって良い顔してます。
もう期待しない方が良いですよ。
治りませんから!こちらの都合にだけ合わせて物事を進めれば良いと思います。

• たけjrママ

たけjrママ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。外面はいいんですよね。そして意外と顔が広い。お付き合いが多すぎて管理出来ないのだろうか?って感じですね。

今回はこちらの都合で進めようと思います。ただ、義父の思惑通りに行かないとブチ切れて拗ねるタイプなんで、これもまた面倒くさい…。
    言い方汚いですが、「じじが拗ねても可愛くないんだよ、このク●義父ーーーーーー!!!!」です(笑)

• 11月12日