※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

全然寝れない眠いのに寝れない…金曜日友達と飲みに行った旦那別に飲みに…

全然寝れない
眠いのに寝れない…

金曜日友達と飲みに行った旦那
別に飲みに行くのはいいけど「9時頃帰る」って言ってたのに帰ってきたの11時

まぁそんな早く帰ってこれるのか?
って思ってたからいいけどあれだけ9時頃帰るって言ってたのに連絡くらい出来ないのか?

それでもしょうがないって思って旦那には何も言わずにいた

土曜日それじゃあ今日は飲みたいなって思って買い物に行ってワインを買ってきた
それに合いそうなおつまみも買って…

旦那が仕事から帰ってきてワインを飲もうと思ってって話しもしたのに…

息子が寝てからゆっくり飲みたかったのに…

私がお風呂から出てきたら息子と2人で爆睡の旦那

それでも土曜日も仕事で疲れてる思って1時間寝かせてあげて起こしたけど全然起きず…「飲むよ」って言ってまた寝るを繰り返し

だったらもういいよって思った私が怒って寝ようとしたら旦那が起きて「仕事してきて疲れてる」「今日じゃなきゃいけないのか?」と言われた

前日からのモヤモヤもあるし話ししたら「久しぶりに友達と飲んで話しが盛り上がって時間すぎちゃいけないのか?」と言われた

……「今日は仕事で疲れてるから明日飲もう」とか言えないのか?
……確かにほとんど飲みいかないし基本的には飲みに言っちゃダメとか私は言わないけど…私は地元離れて結婚して周りに飲みに行くどこかお茶する友達もいないんだよ
私が友達と飲みに行くのは何年後だ?

モヤモヤがさらに倍増し寝れずリビングでテレビ見てたら旦那は部屋で爆睡だった

ただゆっくり飲みたかっただけなのに…
ケンカしたかったわけじゃないのに…

なんでこんなことになっちゃたんだろう
そして全然寝れない私…

モヤモヤ晴れず今日は一日どういう態度で過ごせばいいかわからない
きっと旦那は何もなかったように普通なんだろうな

コメント

ままり

私ならムカつくんで起こしてダメなら1人で飲みますね。明日明日で先延ばしにして言い訳と屁理屈言うような男と飲んでも面白くないです。
2度と約束するな!嘘つき。と吐き捨ててしばらく必要なこと以外の会話はしませんね。

• マミー

マミー

夜遅く…もう早朝って感じてすか?こんな時間にコメントありがとうございます

テレビ見ながら飲んじゃえばよかったですかなね?
    でも一人だとあんまり飲めないんですよ。誰か相手がいると飲むんですけどね

「出来ない約束はするな」とは言いました
    「悪かったと思ってる」とは言ってましたが「ごめん」って言葉はありませんでした

たぶん旦那は今日、何をまだ怒ってるんだって態度で何もなかったようにすると思う

でもとりあえず必要以上のことは話したくないですね

• 11月12日