※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が気になり、マタニティ用の秋冬タイツを探しています。安くて良い店を教えてください。

妊娠11週でまだほとんどお腹は出ていないのですが、今までのストッキングやタイツの締め付けがしんどいです。
これから涼しくなるので、マタニティ用の秋冬に履けるタイツが欲しいのですが、安くて良い店ってありますか?(;>_<;)
どなたか、ご存知のかたがいましたら教えてほしいです!

コメント

capoooh

アカチャンホンポよりは西松屋の方が安かったので西松屋でまとめて買いましたが、無印のタイツはあったかくてしめつけが少なくて良かったです(^ω^)ただ、一足1000円以上した気がするので、ポイントが使えるショッピングモールの無印などで買っていました(*^_^*)

レギンスですが、3足ほど買いました!パジャマ(ワンピースパジャマを着ているので)に普段着に結構よく着てますが十分です!
ちなみに私は西松屋とバースデイで買いましたが値段はあまり変わらずでした!
ただ、やっぱり安いやつは毛玉が出来やすいです…これ以上買わないけど

西松屋とかいいと思います。そこまで高くなしね(^^)

ジャンジャン🐻

マタニティではないですが、真冬はしまむらの裏起毛で180デニールくらいあるのがおすすめです。

マタニティじゃないのに、おなか上まですっぽり、あったかいしのびるし、何より安いので毛玉できたら買い替えられますw

1s2b

仕事で着用するので探しましたが、マタニティー用タイツはどこも同じぐらいの値段で大差ありませんでした。
まだ妊娠前に購入した買い置きがあったので、今はそれを股下辺りで止めて履いてます(^^;
さすがにお腹ははいりませんが産休まで買わずにいけそうです。
締め付けがしんどいとツラいですね、無理なさらないでください。

Stella

私は西松屋で買いました(´ω`)
安定期に買いましたが、その頃でも問題無く履けるし、安いし、9ヶ月の今でもキツくないし、この妊娠期間が終われば捨てようと思うくらいヘビロテしてます♪

あいり

因みに皆さん、何足くらいを使い回してますか?!

産後は使わないので最小限にしたいのですが、、(;>_<;)

あいり

皆さん、ありがとうございます!!!

とりあえず西松屋に行って、1足買ってみようかと思います!!

皆さんのご意見、すごく参考になりました(*・∀・*)ノ