※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ジョンソンのベビーローションでカサカサになるので、他のおすすめの保湿剤を教えてください。

今、ジョンソンのベビーローションを全身に使ってるんですけど、すぐカサカサなるので他のに変えようかなと思ってます。おすすめありますか⁇
結構カサカサひどいので、しっかり保湿するのだと嬉しいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

ママ&キッズのクリーム最近使ってます😊✨

• あーちゃん

あーちゃん

ママ&キッズいいですよね^ ^
    私も妊娠線予防で使ってたんですけど、お財布に優しければ使い続けたかったですね^ ^

• 11月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

1人目は妊娠線ケアしなくてもほぼ出来なかったので今回も出来なかったらいいんですけどわからないんで私も今ママ&キッズの大きいサイズ子供と一緒に使ってます😌✨

• 11月12日
あさひ

ママアンドキッズを体に、顔やちょっとカサカサが気になるところは、小児科で処方してもらったプロペト塗ってます(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

小児科で処方してもらうのが一番良さそうですね^ ^

• 11月12日
ムーン🌙

うちの子も肌荒れで今まで色々使いましたが、アロベビーのミルクローションが合ってました(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

アロベビー使ってみます^ ^

• 11月12日
hana

息子はミルふわベビーローションをずっと使ってましたが、ローションよりクリームのほうが保湿力高いと思います(´ω`)!

• あーちゃん

あーちゃん

クリームのが保湿力いいんですね‼︎
    今度クリーム使ってみます

• 11月12日
せりまま

うちはキュレル使ってます!!

mi--co

セタフィルは使用感もしっとりでお財布にも優しくおすすめです!
大容量なので私も一緒に使っています😃

mms11

しょうにかやで予防接種の時とかに、ヒルドイド軟膏貰ってます!お薬代はタダですからね☺️