※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ままごとキッチンを考えていますが、高いので不安です。遊ばなかったり、喜んでくれたりするか心配です。おままごとが好きで、本物のキッチンに夢中になる子です。

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。

ままごとキッチンの予定ですが
高い買い物なのでちょっとビビってます。

買ってあげたけど遊んでくれなかったっていう方いますか?
また、これ買ったけどすごく喜んでくれた!
みたいなのもあれば教えていただきたいです。


ちなみに、IKEAに連れてった時は本物のキッチンの戸を開けたり閉めたりしてしばらく離れませんでした。
おままごとも大好きでいつもフライパンやら野菜やら持ってうろちょろしてます。
ままごとや積み木、レゴ、絵本など、家遊びが好きな子です。

コメント

はるくママ☆

うちもままごと遊び大好きです。
そしてアンパンマンも大好きです。
誕生日プレゼントは、アンパンマンのパン屋さんとコンビニエンスストア、ピザ屋さんにしましたが、
もの凄く喜んでくれて、毎日それで遊んでますよ😂

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    アンパンマン系のおもちゃと悩んでるんですよね💦
    うちもアンパンマン大好きで、旦那はキッチンよりもアンパンマン推しです(>_<)
    悩みますー😭

    • 11月12日
deleted user

息子はおままごとのおもちゃ
すごく気に入っています😊

朝起きたらすぐに
おままごとのキッチンに行って
パジャマのままご飯も食べず
毎日1番に遊んでます😊

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    そうなんですね💖
    そんなに気に入ってくれるとこっちも嬉しいですよね☺️
    前向きに検討しようと思います!

    • 11月12日
3姉妹年子ママ

うちままごと大好きで、去年のクリスマスプレゼントで買ってあげましたが、遊ぶかわからず、少し妥協してプラスチック製にした為と思いの外遊んてくれたので1年持たずに破損してます。
今年買い直しを検討中です。
子どもってあれば遊ぶから好きなら買ってあげてもいいのかなって思いますよ(^^)