※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千優
妊娠・出産

初マタの方が11週目で、お腹がポコっと出てきた感じがするが、食欲不振で脂肪がついている可能性は低いと感じている。この時期にお腹が出るのは早いのか気になっている。

11w0dになる初マタです。
最近へその下からポコっと出てきた感じがします。触ってみると明らかにお腹ではない感触が😓😓さすがにこの時期からお腹でるのは早いですか?悪阻がひどく7キロ痩せて何も食べてないので脂肪ってことはないとおもうんですが…😭

コメント

KAORImama

赤ちゃんがまだ小さくとも、子宮も羊水によって大きくなっていくので出てくる方もいますよ(^^)

✡。:*Chiinon*:。✡

出る人は出ますよ

おったまげー

痩せてる方だと
分かりやすいですよ!!
わたしはポッチャリなのでww
11wくらいだと分からなかったです(இ﹏இ`。)
いまはさすがにみんなに気付かれるくらいになりました。笑

ポッターママ

赤ちゃん守るためにお腹が、ここに赤ちゃん居るからママ、守ってね!!って主張しているのかもしれませんね☆11週で出てても大丈夫ですよ!個人差ですから☆

おーすけママ

便秘でお腹がでることもありますよ

aya♡

私も同じ週数ですがお腹出てこないです(;o;)
本当にちゃんと、いるのかなぁ?って逆に思っちゃいます(;o;)笑

ぽっこりしてくるのも嬉しいことですね\(^^)/

葉っぱ

同じ週数です(^^)
わたしもつわりで体重落ちましたがお腹はぽこっとしてます♪

子宮が大きくなってるからってゆうのもありますが、お腹を守るためにあまり食べられてなくても脂肪はつくみたいです♡

だから子宮と赤ちゃんが大きくなってるのと、そのお腹を守るために脂肪もついてきた

ということかなって思います♡


もっとぽんぽこりんになるのが楽しみですねっ(^^)

しろちゃんまん

私も下腹がちょっと出てきてます。
先生には体重が増えてないのであれば問題ないと言われましたよ(´▽`)ノ

saku

11w0dです。昨日くらいからお腹が張ってる感じが結構あるんですが、自分のイメージではだいぶお腹が大きくなってから張るんじゃないのかな?って思って。。11週でお腹が張るのは普通のことなんでしょうか?

saku

ごめんなさい。間違えました❗