※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未夢.
子育て・グッズ

ベビーカーについての相談です。A型のベビーカーが窮屈で、B型を待っていますが、使いにくいと悩んでいます。B型は軽さやコンパクトさを重視して買いたい考えです。

ベビーカーについてです。

ベビーカーは旦那の母親が
一つ違いの子供を出産している
ので大きい物は借りています。

ベビーカーもその一つで
A型の物なのですが、
揺さぶりを少なくするため
みたいなのですが、
とても窮屈そうで...>_<...

もうすぐ5ヶ月なのですが、
早く自分が気に入った広々とした
ベビーカーにしてあげたくて>_<♡

B型もあるよ!と言われている
のでそれまで待とうと思っている
のですが、出かける際あの
ベビーカー使うのが嫌で嫌で...
今はどこのショッピングモールでも
乗せれるものがありますが
抱っこ紐がない分やっぱりベビーカー
は必需品で>_<♡

長くこれから使うのはB型だし
今からA型買うのも気がのりません
兼用でも後々軽さや折りたたんだ
時のコンパクトさを重視して
しまうし、今からB型はやっぱり
まだ早いですか?

コメント

未夢.

ちなみにこれは
アカチャンホンポで乗せた
ときのベビーカー>_<♡

これに乗せてからは
もう今のベビーカーが
嫌になりました!

紫千

確かB型は腰が座ってから使えるものなので7ヶ月ぐらいからだったと思います(^^)

はるはるぅ♪

未夢さんへ(o^^o)

もう2•3ヵ月ガンバ!

せっかく借りてるのに。
ガッカリさせては可哀想。

ゆくゆく2人目の
お子さんの時でもいいのでは?

そして、
ダッコ紐は役にたちますよ!
重たくなると、
おんぶで、3歳まで使えます!
両手開きますから、
家で家事もできちゃいます!

これから、
「ママダッコ!」
って必ず言いますよ!


いまAは買わない
Bを待ち、
2人目真っさらのA購入する。
ってどうですか?

もう直ぐ2人目産むんですが、
一人目に使っていたモノ
貰い物で(古いの)、
引っ越し時処分したので、
悩みましたがAナシで行こうと思います!

まさに、5ヶ月頃ベビーカー欲しくなりそうだけど(笑)


ダッコ紐で、1歳まで行くつもりです。

うち貧乏すぎるぅ~~
笑~~~

参考にならやかったら
ごめんなさい♪(´艸`)

それにしても、
お子さん可愛いですね!
パパと相談してくださいね!
(ゝω・)
し~♪ゆ~♪あげ~ん♪