※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

生理予定日が11月17日で10月22日、26日、11月6日に仲良ししました!ゴム…

いつもお世話になっております🙏
生理予定日が11月17日で
10月22日、26日、11月6日に仲良ししました!
ゴムなし外出しです。
ルナルナによると排卵予定日が11月1日でした!
昨日飲みに行って食べ合わせが悪かったのかいつもよりそんなに飲んでいないような気がしたんですが帰ってきて気持ち悪くて吐きました😭😭
飲んでいる時からちょっと気持ち悪いなーとも思いながら喋ったりしてたら気も紛れて気にならなくなったのでそのまま飲み続けてました。
飲んでる時に赤身の刺身を食べたんですが、私は刺身が大好きなんですがちょっと気持ち悪くなったんです。無理やり飲み込みましたが(笑)
普段飲みに行っても生魚とかは食べないのでこの食べ合わせがお酒と合わなかったのかなーとも思ってるんですが。。
ん?もしかして??とも少し思ってたんですが。
今日1日ずっと気持ち悪くて、仕事中も気持ち悪くて気持ち悪くて、でもちょっと食べたら少しおさまったので二日酔いかーって思ってたんですが、刺身の事とか考えると気持ち悪いんです。
食べれるか食べれないかって聞かれると食べてみないとわからないんですが。。
今は夜ご飯食べ終わったんですがやっぱりちょっといつもより食欲がないというか。。
生理一週間前なんでいつもなら食欲がやばいくらいブラックホール並なんですが😂
二日酔いなのか悪阻なのかわかりません😭😭
いつも生理前でもちょっと気持ち悪くなったりお腹痛くなったり便秘や下痢になったり胸張ったり腰痛くなったり眠くなったりしてるんでよけいに区別がつきません😭(笑)
けど今はとりあえず待つしかないですよね😂😂

コメント