※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
お金・保険

義兄家族から3万円の新築祝いをもらいました。内祝いに何を贈ればいいでしょうか?1.5万円の半返しは難しいです。皆さんはどうしましたか?

旦那のおにいさん夫婦に新築祝いを頂きました。義兄さん家族は5歳と来月2歳になる娘さんの4人家族で、遠くてほとんど会えていないです。お互いのこどもの誕生日にプレゼントを送り合う程度です。現金3万円いただきました。内祝いはどのようなものがいいでしょうか?半返しとなると1.5万円…なかなか難しいです(><)みなさんどうされましたか?

コメント

moe

3万円頂いた時は、8000円のカタログギフトとお菓子などのセットにしました。
大体12000円くらいのになりました。

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    やはりカタログギフトがいいですかね(*´艸`*)
    こどももいるのでお菓子はいいですね😍

    • 11月11日
  • moe

    moe

    うちは、5000円以上お返しする方はカタログギフトにしました。
    言い方が良くないですが、5000円もする要らないものを貰うよりいいかなー。と思ってです。

    • 11月11日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    たしかに!
    それなら自分で選んでもらった方がいいですもんね(*´ο`*)

    • 11月11日
みー

私もお菓子やジュース(子どもが喜ぶもの)とカタログギフトがセットになってるのがいいと思います✋

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうですよね!
    カタログギフトとお菓子のセットにしようかとおもいます♡

    • 11月11日