※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
家族・旦那

うちの旦那は隠さないなら浮気してもいいよって言います…笑変わった性癖…

うちの旦那は隠さないなら浮気してもいいよって言います…笑
変わった性癖?があって浮気した時の事教えてくれたら興奮するって言います😂
もう好きじゃないのかな?って思います😫
若いころはヤキモチとかあったけど、イマはワンナイトラブとかだったら全然許せるらしいです。隠さないのは絶対条件で。
ただ、俺とも仲良ししてね、相手を好きになるのはイヤだと言います。
変わってますよね?人それぞれなんですかね?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

自分の嫁がほかの男とやるのを見てオナる人を知ってます!
想像するとすごい絵面ですよね😱

  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    ありがとうございます!
    確かにすごい絵面…笑
    旦那は、絶対俺だけじゃないから!
    じゃなかったら寝とられavなんて存在しないしょ。って言ってました。笑

    • 11月11日
LOCA

おおお!変わってると思います!
うちの旦那は逆に
ふざけて「あ、LINEだ。不倫相手からかも」
と言うと
マジできれます( ̄▽ ̄;)
「そういうのほんとムカついてくるからやめて。(真顔)」みたいな(笑)

ご主人が浮気しない前提なら
全然そう思われてるのはむしろ気楽でありがとう!じゃないですか?
羨ましいです!!

絶対しませんが(笑)

  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    ありがとうございます!
    ヤキモチやく旦那さん可愛いですね❤️
    気楽って思っていいんですかね😂
    確かに絶対しませんが🤣🤣🤣笑

    • 11月11日
。

え!うちの旦那かと思いましたwww

うちのも興奮するって言ってましたwww

私が、男友達と連絡取ってるの知ると、ニヤニヤしながら俺以外の男と連絡とってるー💗浮気かー?💗と、なんか喜んでるように聞こえます(笑)

  • 。


    ですが、それってきっと
    こいつは絶対浮気しないって
    確信あるからこそなんじゃないですかね?(∩´∀`∩)

    信じてくれてる証拠だと私は勝手に思ってます(笑)

    ふざけてなのか、本気なのか分からないですが、お前が本当に浮気したら、俺も浮気できる💗と言ってました(笑)

    • 11月11日
えーちゃんママ

うちの旦那もです!!
ワンナイトで、教えてくれるならいい、むしろその場にいたいとか言ってました😂
気持ち悪すぎて笑いましたが🤣笑

色んな性癖がありますよね…笑

もも

あはは(笑)うちの夫もです(笑)
寝取られ願望があるようですwww
浮気もしてきていいよってww

私がほかの人に犯されてるの想像すると興奮するらしいですww

deleted user

うちの夫もそういう性癖あります。
NTRとか寝取られ願望ってやつですね。
うちの夫は更に目の前で他の男としてるの見ても妬いて?興奮するそうですw