※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
子育て・グッズ

ファーストシューズについて検討中です。アティパスを使ったことがある方、履き心地や洗いやすさなど教えてください。

いつもお世話になっております!
今生後8ヶ月の女の子を育ててます✨
最近は伝い歩きとか歩行器も乗るので室内ようにファーストシューズを買おうと思ったのですが、皆さんファーストシューズは何買いましたか?
今検討してるのはアティパスです(>_<
使用した事あるママさん、是非使い心地教えて下さい(>_<)💓

靴で気になる点
・履かせやすいか・洗いやすいか・大きめ&甲高なので痛くならないか など
買ったことある方いましたら是非メリット、デメリット教えて下さい🙇💦

コメント

yk

アティパス使いました。

靴下でもなく靴でもないので、若干履かせづらいです。
靴を慣らす練習にはなりましたが、正直普通の靴でも良かったかなあと思いました、

• SE1RA

SE1RA

なるほど!履かせづらいのは難点ですね(´・_・`)

• 11月11日
嫁っち

こういうの使ってました!
うちも甲高ですけど、靴下素材で伸びるのではかせやすかったですよ😃
子供も靴よりは嫌がらずに履いてくれると思います!

• SE1RA

SE1RA

甲高だと普通の靴履かせづらいのかなーと悩んでます(>_<)
    甲部分靴下なのが良さそうですよね!

• 11月11日
JMK***S 活動中

アティパスを買いました。

履き口のゴムはちょっときつめです。😅

ベビーフィートも同類の物でありますよね。実際に見た事がないから細かい事は分からないけど。

• SE1RA

SE1RA

履き口キツイんですね!それは利用者じゃないとわからないので助かりました!

• 11月11日
あり※

買いましたよーーけど嫌がって一回も履かずに終わりました。

• SE1RA

SE1RA

履かずに終わったんですか!(゚ロ゚)やっぱり履きづらいのが嫌なんですかね💧

• 11月11日
  • あり※

あり※

家の中で履かせてみたんですが自分が歩いてるとフローリングの音がコツンコツンと足音が特に気なるようで泣いて嫌がり最終的には、もうかじりながら脱ぎ捨ててました😑

• 11月11日
  • SE1RA

SE1RA

音ですかー(´・_・`)難しいですね!靴下だと滑るから室内履きなんか欲しかったのですが、断念するしかないですかね(´・_・`)あり※さんは室内履き用靴買い直しましたか?

• 11月11日
  • あり※

あり※

買い直さず、普通の靴買いました。外だとスタスタ歩くようで😭家で練習する意味なかったーと思いました笑笑

• 11月11日
  • SE1RA

SE1RA

あちゃー!そうなんですね😅
    うちも本格的に外にでるようになったら普通の靴買おうかなと思います💧ありがとうございます(>_<)!

• 11月11日