※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK
子育て・グッズ

明日のお食い初め、親子の服装は普段着でOKですか?悩んでいます。

明日義実家でお食い初めを行う予定です☺️
その際、子どもと親はどんな服装でしましたか?
家なのでそんな大層な服装じゃなくても良いとは思いますが、普段着で良いものか…悩んでます🤔

コメント

ちゃんゆ

普段着でしました!

ママ(*´ω`*)

家だったら普通の格好でいいと思います!その日に写真とりにいくとかだと、考えるかもですが☺️わたしは、家だったので普通の格好でしました!
子供は、いつもよりは気持ちかわいくしときました(笑)お子さんの成長をみんなで楽しくお祝いできますように🤗💖

ぴすけ

ご両親は来ますか?
記念撮影はしますか?

うちは赤ちゃんは普段着+蝶ネクタイのスタイをしました笑
両方の両親は来なくて、旦那と3人で家での手料理だったので、私たちも普段着で携帯で撮影したくらいです🤗笑

記念になるので、きっちり服装をきめるのもいいと思いますし、ラフな格好でも後で見返して面白いです🤗

あんぬ

親は普通の格好、
子どもは袴を着ました(*^^*)
おまひよショップで3000円くらいでしたが、写真も可愛く撮れて満足でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

たいくんまま

みんな普段着で誰1人かしこまった格好はしていませんでした!!

ほのち

普段着でしたよ♪
写真映えするように少しきれい目でしたが笑

CK

まとめてで申し訳ありません🙇🏻‍♀️
記念撮影もせずなので、普段着にしようと思っていたら、先程お義母さんが衣装を用意してくれるとの連絡がきました😳⭐️
コメントありがとうございました❤️