※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊娠・出産

妊娠6週4日で心拍確認未だ。悪阻が軽くなり、体温・痛み変化なし。不安あり。月曜に受診予定。

今6w4dの妊婦です*

まだ心拍確認はしてません

一昨日から悪阻が始まったと思ったら今朝には悪阻らしきものがとても軽くなったような気がします

体温は高温期ですし、胸の痛みも変化なくあります

出血も腹痛もありませんが、流産してしまうんじゃないかという不安が頭をよぎります

月曜に心拍確認に病院受診の予定です

コメント

私は、つわりすら、ほとんど無かったので、大丈夫ですよ!
赤ちゃん信じてあげてくださいね!
心拍確認までは不安が大きいですよね💦でも、きっと大丈夫!

兄妹ママ

ほんと、心拍確認するまで心配ですよね、、私は6wの頃はまだ悪阻始まってませんでした!
妊娠してると意識する事で気持ち悪い気がする、、と言った感じで、、個人差あると思いますが本格的な悪阻が始まったのは8wぐらいからでしたかね、、
あと、悪阻始まっても私は午前中から昼過ぎまで比較的元気で夕方から夜中まで怒涛の悪阻でした。
きっと赤ちゃん頑張ってると思いますよー!

s.u♡

あんまり気にし過ぎないほうがいいですよ😊

2人目妊娠中ですが、1人目よりも悪阻がとっても軽いです!1人目のときはかなり早い段階から悪阻があり、車酔いしたり自分で運転していても気持ち悪くなったりと大変でしたが2人目は全くそれがありません。

1人目も2人目も食べ悪阻なのは同じですが(笑)
つわりの度合いは人それぞれですし、その日その日で軽い重いって変わると思いますよ😊

しじみ

わたしも同じ時期にそういうことありました❗
ちなみにいまも同じようにつわりのリズムはありますよ。
でも、赤ちゃんは元気に育ってくれてます✨

アヤックマ

日によってつわりの程度は違うのであまり神経質になるのも良くないですよ💦
赤ちゃんが心配な気持ちは良くわかります😭
胎動を感じるまでは検診でしか赤ちゃんが無事かどうか確認できないので余計に心配だと思いますよね💧

その日によって違いました!!あまり気にしすぎないよう🌸😆
心拍確認まで不安ですよね😭
出血、腹痛がないのなら過剰に心配しすぎる必要はないと思いますよ😆
月曜日心拍確認できますよーに🌸