※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
雑談・つぶやき

現在妊娠33週4日、産休まであと1週間ですが、仕事が片付かず明日も休日…

つぶやき、愚痴です。

現在妊娠33週4日、産休まであと1週間ですが、仕事が片付かず明日も休日出勤です。

そんな中、今日夫が仕事の飲み会の後急遽フットサルに行きました。
帰宅は2時。家の鍵を持たずに出掛けていたので、インターフォンの音で起こされました。

そしてさっき夫が寝る前にお腹の赤ちゃんを触って来て、それでまた起こされました。

この時期胎動とお腹の重さでなかなか寝付けず、やっと眠れてたのに2回も起こされ、明日も仕事で早く寝ないといけないのに眠れなくて、焦りと怒りで涙が出て来ます。

当の本人は隣で既にすやすや眠っているので、さらにイライラします。




コメント