※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
ココロ・悩み

旦那が浮気してるか心配。職場で会うし不安。考えすぎ?子供もいるし離婚は避けたい。

旦那の浮気を問い詰めてしまったけど大丈夫なのかな。
メールはしないと言っても職場で会うから心配。
考えすぎなのかな。
旦那には考えすぎと言われたけど不安でしょうがない。
子供もいるし来年二人目が生まれるから離婚はしたくない。

コメント

ままり

浮気は確定なのですか?
もし確定で、それでも離婚しないならあなたも覚悟が必要だと思うし、ご主人はあなたを信用させる努力は必要だと思います。
ただ、それでも一緒にいると決めたなら、キツいとは思いますが掘り返して責めたりするのはナシだと思います。
それは今後気持ちが離れる原因になる可能性は高いので。
ご主人と結婚生活続けて、更にご主人を好きな以上、疑いや不安は消えないと思います。ご主人のことを好きじゃなくなって、一緒にいるだけ。に、なったときには疑いも何もなく過ごせると思います!
世の中には旦那が好きでも、浮気や不倫なども家庭円満であれば好きにして!って人もいますからね。
上記の他にあるとすれば、その考え方に思考を変える。
くらいしか私には浮かびません(^_^;)

真弓

車と携帯にGPSカメラつけてもらったら、どうですか?

はじめてのママリ🔰

気になってしまいますね😔
ご主人様とどのようにお話が終わったかにもよりますが、信じられるなら信じてあげてください。
信じられないのであれば信じられるようになるまでしっかりお話しされたほうがミカンさんやお子様のためだと思いますよ😉

Flower

浮気を問い詰めたのは何かしっぽをだしたからですか?
メールはしないと言っても職場で会うからと言うのは、一度浮気発覚したあとだからでしょうか?考えさせることがあったのかな?

なっちゃん

私は3人目産まれてすぐ、浮気発覚して別居し、離婚調停中です。
私は子供も小さいので離婚したくないですが、旦那が本気で好きだから離婚したいと言われです。

なので、離婚したくないならあまり問い詰めない方いいと思います!
でも、証拠とかが見つかればきちんと写真撮ったりした方いいですよ。
いざ、離婚となった時のために、、