※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
雑談・つぶやき

今日は遅くなると言っていた旦那さん。娘の泣き声で起きてみると帰って…

深夜のもやっと(いらっと)聞いてください。
今日は遅くなると言っていた旦那さん。
娘の泣き声で起きてみると帰ってきていたのですが、娘の授乳スペースで授乳クッションを枕に熟睡していました(^_^;)

私が起きないように気を遣ったのかと思いましたが、多分酔って服脱いでそのまま寝ちゃった感じです。

授乳出来ないから起こしてベッドに行くように言うと、「寒い」と言って娘を抱いた私にくっついてきました。

正直邪魔だし授乳クッション枕にされたままだしこっちは厚着してきてるから暑いしでイラーっとしているのですが、娘も寝ぼけ半分なので怒れず。

とても疲れる体勢で授乳していてモヤモヤしております。
このやり場のない気持ちを吐き出したくて(笑)
聞いてくださりありがとうございました。

コメント

ぷにゅりん

写真を撮って明日見せてやりましょー(笑)

  • まゆママ

    まゆママ

    撮り忘れましたー(>_<)(笑)
    次回はそうします!

    授乳が終わって、旦那さんを振り払って娘をベビーベッドへ寝かせにいったら、旦那さんもベッドに移動していきました(^_^;)

    • 11月11日