※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-まにゃ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性の場合、後日陽性になることはありますか?検査薬の経験を教えてください。

こんばんは!
毎日の育児や家事、お仕事、皆さんそれぞれお疲れ様です!

さっそく質問なんですが、上の子の時は生理予定日前に検査薬をして陽性が出てました!
妊娠初期な感じがあるので生理予定日2日前で検査したけど陰性。
上の子とは違い、出なかったので妊娠してないかなーって思っています😰

生理予定日すぎても生理がこなくて、検査薬して、陰性から陽性になったかたいたりしますか?

みなさんの検査薬の経験なんでもいいので、ぜひ教えてください😂!

コメント

ままり

排卵日も前後しますし、生理予定日1週間経って陰性であればその後陽性になる可能性は低いと思います!
早期妊娠検査薬であればまた違うと思いますが、、

私は生理予定日10日過ぎて陰性だったことあります!そのあと生理がきました!過労やストレスから遅れることもありますよ。
使った検査薬が早期のものではなく、生理予定日1週間後に使うものであれば陽性になる可能性はあると思いますよ!

• D-まにゃ

D-まにゃ

回答ありがとうございます😭💦
    返事が遅くなりすみません。

まだ生理予定日前でフライングだったので、予定日過ぎてもこなければもう一回使ってみます!

検査薬自体が、1週間後からできるやつなので早すぎましたね😂笑

ありがとうございました!

• 11月11日