※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

ミキハウスランドに行ったことある方教えて下さい!明日名古屋のミキハウ…

ミキハウスランドに行ったことある方教えて下さい!!
明日名古屋のミキハウスランドに行くのですが
何か食べ物などは売ってたりするのでしょうか?
午前中から行くつもりなんですかお昼を持って行ったらいいのか現地で何か買えたりするのか知りたいです!

また荷物が多くなるのでベビーカーで行こうとおもうのですがベビーカーはずっと手元に持っておけるのでしょうか?
入り口などで預けたりする感じですか?
またベビーカーだと動きにくかったりするほど狭かったりすることありますか?

わかる方教えてください!!

コメント

みゆ

さいたまのミキハウスランドの話で申し訳ないですが…
さいたまだと
食事は売ってない
ベビーカー置き場あり。とにかく人が多いのでベビーカーは邪魔になるかもしれません

名古屋の会場がどうかは分からないのですが、さいたまはさいたまスーパーアリーナでやってこんな感じでした!

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!!
    やはり人はすごく多いですよね。
    ベビーカーはやっぱり動きにくいですよね。
    子連れで行くと1日がかりになりますよね??みなさんお昼などはどうしていたのでしょうか?
    お昼もずっと持ち歩いているとすごい荷物になりそうで…。
    明日なのにどうしようとパニックです。笑

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

私は元々人が凄いと予想して義実家に子供預けていきました😂
    子供連れてたら買い物どころでは無かった気がします( ˊᵕˋ ;)
    さいたまでは、購入前の荷物を一旦預けて外に出られるようになっていたので、みなさんそこに預けて外で食べてたのかな?と思います!
    私は午前中で帰宅したのですが💦

• 11月11日
  • ルルロロ

ルルロロ

そうなんですね。そこまで人がすごいとは…情報収集不足でした(>_<)
    荷物が預けれるのであればそこを利用したいと思います!
    ありがとうございます!!

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

開場前に行ったんですが、かなり長蛇の列でまずそこの時点でうちの子は待てなかっただろうなと言うくらいでした💦
    みなさんB級品目当てでくるみたいで、あさイチが1番すごいと思います😭
    もしかしたら変わってるかもしれないので、会場で確認してみてください☺️
    良いものが買えるといいですね!
    B級品コーナーもたまに返品で品物戻ってきてたりするのでちょこちょこチェックしてみて下さい(*´꒳`*)

• 11月11日
  • ルルロロ

ルルロロ

開場前に長蛇の列…ですよね(>_<)
    朝1がやっぱり1番すごいですよね。
    午後からも考えたのですが駐車場に停めれないと困るのでやっぱりうちも早く出ようと考えてました!
    明日は覚悟して挑んだほうがいいですね!
    B級品返品とかもあるんですね!
    チェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月11日

去年行きましたー!
去年の情報で申し訳ないのですが、食べ物は売ってなかったです💦
ベビーカーでも入れますが、身動き取りにくいですよ。ベビーカー持っていきましたが、結局ベビーカー置き場にずっと置いてました😅あと売り場は狭いところもあります!

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり食べ物はないんですね。
    ガイシの周りって何もないですよね??
    やはり何か持っていかないといけないですね(>_<)
    ベビーカー置き場があるんですね。
    会場内は頑張って荷物持ち歩いて駐車場への往復のために使用する感じで使おうと思います!!

• 11月11日

退会ユーザー

そうですね💦ちょっと離れたところにたしかコンビニがありますが、何か持っていったほうがいいと思います😅
    あと物凄い人で午前中でも少し遅めに行ったのにも関わらずお会計にだいぶ並びました😭
    お子さんを見てくれる方は一緒に行かれるのでしょうか?遊べるところもあったのでどなたか一緒に行かれるならいいと思います(*^^)
    いい物が帰るといいですね♡楽しんできてください(^^)

• 11月11日
  • ルルロロ

ルルロロ

会計にもそんなに並ぶんですね(>_<)
    少し甘くみていました…。
    母と行くので会計の時には遊ぶところで待っててもらうようにします!
    色々と教えていただきありがとうございます😊

• 11月11日

退会ユーザー

私も甘くみていてびっくりしました😅上の方も仰ってますが、B級品コーナーは返品で結構いいものが戻ってきているのでチェックするといいですよ☺️

• 11月11日