※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
家族・旦那

率直な意見で答えて欲しいです。先日、旦那の浮気が発覚しました。そし…

率直な意見で答えて欲しいです。

先日、旦那の浮気が発覚しました。
そして、旦那は否認しています。
会った事は認めましたが、それ以外は何も無いと。
でも、その後のLINEのやり取りでは、まるで付き合いたてのカップルかのように、ハートマークいっぱいのトークを毎日毎日していました。お互い好きだとも言ってました。
ここまで見て、これは確実にやる事やってると思いませんか?相手は会社の女です。旦那は22、相手は23です。
相手は、旦那が妻子持ちという事も知ってます。
LINEのやり取りは私が妊娠中からしていたそうです。

これは、浮気ですよね?

コメント

ぱっぱっぱ

私は2人で会ったら浮気だと思っています。旦那にもそう伝えてあります。まず、見られてまずいな…と思う内容をやり取りする時点で私はブチ切れると思います( ・᷄д・᷅ )それに妊娠中から…というのが許せません!!!
好きだと言い合ってるなら、浮気ですよ!本当許せないですね( -᷅_-᷄ )!!

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私も付き合ってる時から言ってたんですけどね…挙句の果てには逆切れされました💦お前のせいとかなんとか(笑)
    見せろって言ったらもう消したとか言われてじゃあ証拠出せって言ったら嫌だとか。絶対消してないですよねww
    産後里帰り中にも私に嘘ついてカラオケ行ってますからね(笑)完璧浮気ですよね(笑)

• 11月10日
きなこ

浮気ですね!慰謝料請求となると身体の関係の証拠は必要だけど、浮気のラインは自分次第です。
好き好き言い合って2人で何時間も会ってりゃ身体の関係がない方がおかしいでしょ?会った後にあからさまにラブラブな内容になってるなら、逆に浮気してない証拠を出さなきゃ無理でしょ。

自分が妻子持ち、相手も妻子持ちと分かってて2人きりで会って、プラトニックラブですなんて有り得ない。
風俗行って何もしてませんレベルで有り得ないですよ。笑
プラトニックラブならわざわざ会う必要もない。周りや妻にバレるリスクがあるのにわざわざ会うのは、目的は身体以外有り得ないです。
そもそも身体の関係が有ろうが無かろうが、完全な浮気。言い逃れするなら相手にカマかけて問い詰めます(´ᴖωᴖ`)

辛いでしょうが頑張って!!

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

浮気ですよね💦
    やっぱり証拠が必要になりますよね…
    その相手の女が証言したとしても慰謝料は取れませんかね???😨😨
    この女が原因で息子が産まれてから夫婦関係は崩れ、離婚騒動になってて。このまま放置するのは絶対に許せなくて。
    ですよね(笑)そのまま旦那に言ったら無言になりました(笑)これは確実にやってますよね(笑)

何言っても言い訳ばかりで終いには相手の女を庇いだしました💦もう手遅れですよね…相手の住所も名前も顔も分かってるんで直接言いに行こうと思ってます…どうなるかは分かりませんけど💦

ありがとうございます😢頑張ります!!

• 11月10日
  • きなこ

きなこ

録音すれば大丈夫だと思います🙆でも弁護士挟むなら念の為聞いた方がいいかもしれません(*´・д・`)まぁ削除したならもう言質取るしかないですが…。
    あらら…笑
    旦那さん痛いとこ突かれて無言になったら、認めたようなもんですよ(´ᴖωᴖ`)
    旦那さんやおでん🍢の大根(´°ω°)さんは離婚する方向なんですか??
    向こうの女に会って何をどう話すか決めとかないと立場が厳しくもなるので、まずは夫婦で離婚するかしないかを決めてからあった方がいいと思いますよ(*´・д・`)

私も前に職場の人と浮気されたら立場です(´ᴖωᴖ`)女を庇ったというより自分の保身もあるのかと思いますよ( ・᷄-・᷅ )

• 11月10日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

録音!!その手がありましたね!!
    相手はまだ何も知らないみたいなので、旦那はもうブロック消去してました。なので相手のトーク履歴には残ってると思います!!見せてくれるかどうかはわかりませんけど💦
    ですよね(笑)認めたに違いないですよね(笑)
    もう離婚する方向です!!
    ただ、相手が外国人なのでちょっとややこしい部分はありますけど…💦

付き合ってた頃は、俺の会社女1人も居ないからね~って言ってたんですけどね💦あれれ???おっかしいなぁ🤪って感じですww よく職場の人と関係を持とうと思いますよね(笑)気まずくなるだけなのにw それは一理ありますね😑今回のこの件に関しても全部私のせいにしてきますからね(笑)屑以下です(笑)

• 11月11日
ゆあち✩︎

浮気ですね😡👊💢
私も妊娠中に幾度となく浮気された身なのでわかります。。
LINEの画像を撮ってることは旦那さん知ってますか??
私も証拠になるために隠れてLINEの画面は撮っていますw

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ですよね🙄(👊 ˙-˙ )💣💥
    どういう神経してたら嫁が苦しんでる最中に他の女とあんな事やこんな事をしようという考えになれるんですかね、ホントに不思議で仕方ないです。
    知ってます!!全部言いました(笑)
    私も隠れて撮ればよかったと後悔しています😂裏切られた事に対してのショックのあまりに号泣してしまって思わず言ってしまいました😂今日、LINE見せてもらったら全部消されてました(笑)

• 11月11日